覚醒されたことで見える世界 | 自分の本質がわかれば大丈夫!あなたの「人生の波乗り」案内人・あげようのBlog♪

自分の本質がわかれば大丈夫!あなたの「人生の波乗り」案内人・あげようのBlog♪

自分の本質って言われて気付くってことありませんか?その本質からあなたが何を感じ、何を思い、どうなりたいか・・・を読み取らせて頂き、抱えているもの、手放すものをお伝えし、外します。そしてあなたをキラキラ輝く未来に「乗せる」お手伝いをさせて頂きます。

こんにちは。



突然ですが・・・


 


“ 自分の人生を生きよう ”と思えたら


目の前の風景が一気に変わります。


 




今まで感じたことのない


色や音、考え方と


全てが変わっていきます。


 



今まで辛かったことは


1つ進んで、しあわせに。



悲しかったことは、喜びに。


 



『 自分の人生=自由 』ということが



どれだけのワクワク・ドキドキを


運んできてくれるか!


 




ただ、面白いことに…


“ 自分の人生を生きる! ”と決めて自由になると


 



他者への感情や、


共感する能力が高くなるのです。


 


 


自分の人生を生きることが


実は、他人の人生をも


より良く変える力を秘めています。


 




なので


『 自分の人生=自由 』というのは




『 自分勝手に生きる 』ということではないですよ^^


 




相手の顔色を見て、自分の意見を変えてしまう…


 


自分の意見が何なのかさえも


分からなくなっている…


 



そんな風に、他人軸にとらわれ 


自分以外の誰かが主役になっている人生を


もう辞めにしませんか?


 



あなたは、あなたの人生を


生きて良いんです^^


 




潜在意識のセミナーに行ったりして


必死に何かを変えようとしたのに。


 


自分と向き合おうとしたのに。


結局、ダメだった…。


 


 


そういった方でも、簡単に




“ 自分が主役 ”の人生を


生きられるようになる方法については


7月24日のライブでお話しますね。


 


 



こちらの特典はもう受け取りましたか?


━━━━━━━━━━━━━━━━━━


      あなた自身も気づかない!


       行動1つにも隠れている


      無意識から本音を読み解く


 〜 心のメッセージの受け取り方 〜


━━━━━━━━━━━━━━━━━━



こちらは、ライブ会場である


非公開Facebookグループにて受け取れます。



▼今すぐ非公開グループに参加して受取る▼

https://metamatrix.site/lp/01-2/