当日の風景などぼちぼちはっていきたいと思います。


さねログ2nd~Dreams Goes On~-東京2
今までオーロラビジョンがアウェイ側からも見えるようになったもよう。
バクスタも開放されてました。

ちなみに2階席もありましたが閉鎖されてました。
閉鎖されてもゆとりがあったので、関東サポーターにしては少ないのでは?
噂によると、甲府戦や松本戦では開放されたという話ですけどね・・


さねログ2nd~Dreams Goes On~-東京1


さねログ2nd~Dreams Goes On~-東京3
ピッチアップ風景。


さねログ2nd~Dreams Goes On~-東京4
たつきのシュート。

向こうのチームに行った選手たちの紹介も。
さねログ2nd~Dreams Goes On~-東京5
えーこちゃん。14番なのね。
水戸時代はやられそうでやられなかったけど、今回は途中出場にしてやられました。

そしてこのひと。
さねログ2nd~Dreams Goes On~-東京6
結局試合には出ず。出さないなら返せ~。

あとは試合の写真もろもろ。
さねログ2nd~Dreams Goes On~-東京7


さねログ2nd~Dreams Goes On~-東京8



さねログ2nd~Dreams Goes On~-東京9


さねログ2nd~Dreams Goes On~-東京11


さねログ2nd~Dreams Goes On~-東京10


前半早速とられたが、そのころはまだ希望があった。
はずしてはいたけど、シュートまできちんといけてたので、徳島戦よりは面白く見れた。

ハーフタイムは新宿のルミネで購入したクレープを食べました。美味しかった。
ぜひ次回は新宿で買い込みしてみてください♪
あとサポーターさんから暖かいコーヒーごちそうになりました。おかげさまで体があたたまりました。

そして後半。
ヴェルディは元川崎のあの選手を途中出場させた。
さねログ2nd~Dreams Goes On~-東京12
その名も森勇介。
森勇介@ヴェルディvs林勇介@ザスパ(爆)

そんなこんなしてたら向こうのゴール裏で誰か倒れたもよう。
誰だろう?
さねログ2nd~Dreams Goes On~-東京13
心配してたら林くんが包帯まいて現れた。
どうやらリンコンとぶつかったらしい(大汗)

さねログ2nd~Dreams Goes On~-東京14
森勇介@ヴェルディvs林勇介@ザスパの図。
ちなみにこの後林くんは交代したのでわずかな間で終わりました。


さねログ2nd~Dreams Goes On~-東京15


さねログ2nd~Dreams Goes On~-東京16


さねログ2nd~Dreams Goes On~-東京17
ソンヨンひっぱるなー


さねログ2nd~Dreams Goes On~-東京19
えーこvsミク。


さねログ2nd~Dreams Goes On~-東京18

ロスタイムの2失点目は記憶にございません・・

試合終了。ぺたんと座り込むミク。
さねログ2nd~Dreams Goes On~-東京20

衝撃的な2失点目にサポーターからはブーイング。
さねログ2nd~Dreams Goes On~-東京21
こりゃないよね。

次回までには立て直して欲しい。
といっても次回はV・ファーレン長崎の東京での試合に行くので来れませんが・・

文章が短めで申し訳ないが、最近ちょっと長文書く気力ないのでご勘弁を。

しかし味スタであまり勝った記憶がないなあ・・

ではではまたです。