さねログ2nd~Dreams Goes On~

サッカー好きなアラフォーサポのマイペースな日々。現地観戦日記とか音楽ネタとかいろいろ。


テーマ:
とにかく今回は画像を貼っていきますぜー。

シャトルバスから札幌サポさんで満杯で、バスジャックでした!!
だってふだんはあんなにがらっがらっなバスがパンパンなんだよ!びっくり!
しかし渋滞してないのが幸いして、高崎から40分でつきました(だいたい50分くらいする)

着くや否やこんないやされる光景に。
さねログ2nd~Dreams Goes On~-さっぽろ1
ザスパ犬福丸くんをぎゅっとしてる湯友くんかわいー!!

しっかっし、福丸くんは微妙におねむ・・人気者はつかれるなあw
さねログ2nd~Dreams Goes On~-さっぽろ2
湯友くんにおんぶされたい心境かもしれません。

ステージには前橋育英チア部のつぎに、ちっちゃなチアガールたちが登場。
この年ならではで、わが子のような心情で見守ってしまいました。
さねログ2nd~Dreams Goes On~-さっぽろ3


スタグルメは久々に大村のソースかつ丼。(おなかすいてすぐ食べたため写真なし)

そうこうしているうちに選手たちがピッチアップにやってきた。
(バクスタなので逆光ですスマソ)
さねログ2nd~Dreams Goes On~-さっぽろ4


こんなにいらっしゃいました札幌サポーター。
さねログ2nd~Dreams Goes On~-さっぽろ5
期待していた元ザスパの高木のぎーさんが出ていなくてがっかりしたが、
控えに岡山一成選手がでてると聞いてテンション上がりました。
ぜひ萬ちゃん&クマvsオカやん対決(元ベガルタ対決)を見たいと思ってましたが、
岡山選手は出場かなわず残念。

さっきのチアガールたちが入場口に。さすがはなやか。
さねログ2nd~Dreams Goes On~-さっぽろ6

竜樹くんが相手だからか、すごい笑顔のクマ。こんな表情もするのね。
さねログ2nd~Dreams Goes On~-さっぽろ7

というわけで、次の記事は試合中の写真たちです。

ではでは。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)

さねやんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。