とにかく今回は画像を貼っていきますぜー。

シャトルバスから札幌サポさんで満杯で、バスジャックでした!!
だってふだんはあんなにがらっがらっなバスがパンパンなんだよ!びっくり!
しかし渋滞してないのが幸いして、高崎から40分でつきました(だいたい50分くらいする)

着くや否やこんないやされる光景に。
さねログ2nd~Dreams Goes On~-さっぽろ1
ザスパ犬福丸くんをぎゅっとしてる湯友くんかわいー!!

しっかっし、福丸くんは微妙におねむ・・人気者はつかれるなあw
さねログ2nd~Dreams Goes On~-さっぽろ2
湯友くんにおんぶされたい心境かもしれません。

ステージには前橋育英チア部のつぎに、ちっちゃなチアガールたちが登場。
この年ならではで、わが子のような心情で見守ってしまいました。
さねログ2nd~Dreams Goes On~-さっぽろ3


スタグルメは久々に大村のソースかつ丼。(おなかすいてすぐ食べたため写真なし)

そうこうしているうちに選手たちがピッチアップにやってきた。
(バクスタなので逆光ですスマソ)
さねログ2nd~Dreams Goes On~-さっぽろ4


こんなにいらっしゃいました札幌サポーター。
さねログ2nd~Dreams Goes On~-さっぽろ5
期待していた元ザスパの高木のぎーさんが出ていなくてがっかりしたが、
控えに岡山一成選手がでてると聞いてテンション上がりました。
ぜひ萬ちゃん&クマvsオカやん対決(元ベガルタ対決)を見たいと思ってましたが、
岡山選手は出場かなわず残念。

さっきのチアガールたちが入場口に。さすがはなやか。
さねログ2nd~Dreams Goes On~-さっぽろ6

竜樹くんが相手だからか、すごい笑顔のクマ。こんな表情もするのね。
さねログ2nd~Dreams Goes On~-さっぽろ7

というわけで、次の記事は試合中の写真たちです。

ではでは。