下回り防錆 | あんりみ日和

あんりみ日和

http://www.unlimitedworks.net

ランサーってば安くて速くて楽しくて。なかなかこんな車無いですよね。今後も出てこないかもな感じです。そんな事もあってか、今の車両を長く乗りたい方が増えてます。今日はチューニングというよりはメンテナンスの作業をば。下回りの錆止め塗装をエボ6に施工。

$あんりみ日和
トランク周辺は錆易いですね。ここがボロボロになっている車は多いです。画像は施工後。カメラのフラッシュでテカテカしてますが実際は真っ黒けです。

あ、もちろん作業前に外でリジットラックに車載せてホイール外し。んで車体下側やホイールハウス内を入念にケルヒャーの高圧洗浄機で洗ってますデス。

$あんりみ日和
フロアもピシっと防錆。なるべくアーム類などには塗料が飛ばないようにしてます。結構多いんですよね、アームからなにから真っ黒けに塗られてしまう事。

$あんりみ日和
ホイールハウス内もシュシュっと。

$あんりみ日和
仕上げに?アンリミ80φフルチタンマフラーでキメ!


こんな作業も当然OK。ご相談下さいませ。