先日ハンドルストッパーにスペーサーを咬ませてHIDにフォークが当たらないような加工したのですが、実は盲点がありました。

ハンドルロックが出来ないのです(笑)。


そこで私のNSRはアッパーカウルだけしか付いていないので、アッパーカウルの取付位置を前方に2センチ動かす事にしました。


カーショップun-limited ケイン社長♪の仕事とかいろいろ日記

これをカウル先端とカウルステーの間に挟んでやります。

カウルサイドを止めているブラケットも作り直しました。


カーショップun-limited ケイン社長♪の仕事とかいろいろ日記

ミラーの取り付け部は、何故かわかりませんがそのまま付いたので、そのまま行きます。


カーショップun-limited ケイン社長♪の仕事とかいろいろ日記

以上で完成。思ったより簡単でした。

これでハンドルをフルに切ってもHIDのバーナーには全く干渉しなくなりました!めでたしめでたし。


カーショップun-limited ケイン社長♪の仕事とかいろいろ日記


間違い探しみたいなものです。全然違和感ありません。