錬金術スキル上げ | Unlimitedのアーケードゲーム日記(+その他)

錬金術スキル上げ

昨日は暗黒騎士でパーティに誘われなかったので、錬金術のスキル上げをしました。


作るものは邪なる鏃です。


材料は風のクリスタル、獣人の血、反魂樹の根、ブロンズインゴットです。


暇なときに獣人の血は9個取りましたが、合成スキル上げだと材料がたくさん必要なので辛いですね。


これを錬金術ギルドに持ち込み合成。


スキル81まで上がるレシピなので、上級合成イメージのサポートを受けましたが、3回失敗。


材料も無くしたりしましたが、合計で0.4スキルが上がり、錬金術が77になりました


これをサンドリアの倉庫キャラで出品し、無事に全部売れました。



今後のスキル上げも邪なる鏃を作ろうと思ったんですが、ジュノでマヒ毒素を売っているのを急に思い出したので、78まではしびれ薬でスキル上げをしようと思います。


邪なる鏃を作るのは、その後ということで…。