暗黒レベル上げ | Unlimitedのアーケードゲーム日記(+その他)

暗黒レベル上げ

昨日は久しぶりに暗黒騎士でレベル上げに誘われたので、行ってきました。


狩場はオンゾゾの迷路で、パーティ構成は忍・忍・暗・白・赤・詩でした。


昨日はOse狙いのパーティがいて敵を狩っていたので、獲物がいなくなることもありましたが、結構経験値を稼げました。


敵が出現して2体を同時に相手にしたり、危ない場面もありましたが、誰も戦闘不能にならなくてよかったです。


2時間半で10000かな? ここまで稼げたのは久しぶりです。

残念ながら、レベルアップまであと1000というところで終了してしまいましたが、レベルアップは次回のお楽しみということで…。


レベル61になると、アメミットマントが装備出来るので楽しみです。


これからも頑張ります(`・ω・´)