今日から10日間〜〜の続き | UJを詠む

UJを詠む

子供が産まれてから、
生活のリズムが
すごく変わりました。
音作り、
子育て、
楽しんでやっていこう!!

2日前に書いたブログの続きです〜〜

8/16/wed-六本木bar boozerのラウンジプレイを経て、本日は、新しいクルーでのMIX CDのレコーディングだ‼️
レコーディングの事は、また後で😁

明日は目黒区五本木‼️sound system bar Budy Byeでの45LIFEです‼️
今回は人気oldies danceをキープしているsingle selector達をfeatureして行ないます‼️
{A7352064-1B25-4213-81D3-8D66B69939E8}

そして、明後日は毎年恒例の行事‼️
国立の日酒麻夏です‼️
まあまあ、いつものメンバーなのですが、
そのいつものメンバーってのが、ゴージャスなんです😁
そして、ゲスト的な感じでいうとYOYO-Cです‼️好きなdeejayの一人なので、久しぶりに会うのが楽しみです😁みなさんもお見逃しなく‼️
{E38EF2EF-2253-4995-99A8-731D601932B6}

さてさて、ここからが前のブログの続き😁
来週はこれがあるんです〜〜
UJ's FM vol.2‼️
{B8391DEF-BB36-4EDB-932D-A421A5B9C488}

今回は、新宿のワンラヴでやらせてもらいます💖みなさん、晩飯食べて来なくても良いですよ。"りさめし"とのコラボなので、バーによく合う飯やツマミなど沢山あるので、りさめしを楽しみながら、僕もUJ's FMを楽しもうと思っております😁

その後もイベントいっぱいなので、フライヤーは載せておきますね。
ブログの続きは、次の移動の時かな⁉️
それでは〜〜の

{D3ADE9A1-9F8A-408D-B62C-BA4F50F4BAE9}

{AFC61AEE-436A-4206-807E-E5101E05E571}