UJを詠む

子供が産まれてから、
生活のリズムが
すごく変わりました。
音作り、
子育て、
楽しんでやっていこう!!


テーマ:
僕のmix CD 「soul in jamaica 」のリリースツアーというか、キャンペーンイベントが先日の土曜日、reggae bar BURIKIの45LIFEで最終となりました‼️
何年ぶりだろう⁉️というくらい過密スケジュールを組んで、いろいろな場所でプレイさせて頂き感謝しております‼️

{684A53D9-3496-4C4E-9269-90569B282150}

最終日、最高に良かった😁
一般のお客さんはボチボチでしたが、レゲエ関係者でいっぱいとなりました‼️
この2年くらい振り返ってみて、東京でもこんなにリンクしてくれる仲間が増えたのは本当に幸せだと感じています。
みなさん、本当にありがとうございました🙏
熱い話も沢山出来ました。
今回のCD発売、ツアーやイベントの企画に携わってくれた仲間とどんどん新しいことをやって行こう、やっていけそうな気分になりました😁

3月からはレコーディングもへいこうしての活動となり、自分主導のイベントは控えるつもりですが、声かけてもらっているイベントは全部でますね〜〜よろしくお願いします🙏

ではでは、土曜日来て頂いたみなさん、出演者のみんな、来てくれたdeejay、soundのみなさん、お店のみなさん、本当にありがとうございました🙏これからもよろしくお願いします🙏🙏🙏

{B73B548F-0D18-45B3-9947-5E963144AAD7}

{763A93E0-32E2-4D7C-8DFB-37919E4054E1}

{61758743-EE6E-4BAB-9609-5881FAF76FA1}





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
4日目のカレーに
ご飯、卵、ウスターソースを
イン‼️‼️‼️

{052FF076-8A7A-4D62-A350-3B49D1B113ED}

これが、本日のお弁当となりました‼️

今週末はMIX CD「UJ / soul in jamaica」のキャンペーン最終‼️

{B82D84D6-AB6B-4F83-8E27-8E9C2E45BE04}

中延のburikiでやります‼️

ゲストもけっこう来ると思うので
面白いと思いますよ〜〜
ネットなどでもけっこう売り切れに
なっているこのMIX CD。
まだ、聴いてない方は
この機会にご購入お願いします🙏🙏🙏

ブログはご無沙汰していましたが、
音ネタ、子育てのことなどは
Instagramにマメにpostしております😁
@uuuujをフォローして
ご参加ください🙏

ではでは😁

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今、六本木boozerの帰りです‼️
今日も素敵な出会いがありました😁

インフルエンザの病み上がり後、
すんごい仕事してます‼️
嫁の仕事も忙しく、
子供達二人を
日替わりで見ています‼️

月曜日はクルージングパーティーだったので、嫁に子育てを頼みました。

{F8889A61-F87D-43A5-B6E5-9ED1421E2710}

{CD08742D-C82F-4E69-A863-E38C1D5B6CE1}

{A09170B4-6BF6-42FD-B291-4019050FEEE0}

なかなか良いパフォーマンスが出来たかな⁉️と一安心しております‼️
火曜日は、嫁が会議や勉強会など
仕事で遅くなり、僕が子供達を。
今夜は僕がDJで‼️
明日は嫁がという感じで、
綿密なスケジュールが
段取りよく進んでおります。

朝の弁当作りも
最近は僕がちょっとリード😁
今まで殆どずっと嫁に
やってもらってたんで
頑張っております‼️

金曜日は六本木bar boozerで
21時からアコースティックライヴを
行います。
勿論、ラウンジDJもやりますが、
新宿や大阪の高槻で
やっているみたいに
アコースティックライヴをはさむ
スタイルも今後増やしていこうかなと
思っているところで、
今回、試してやってみます。
是非、21時に間に合うように
来れる方はいらしてください🙏

土曜日も終電まで
ラウンジスタイルで六本木bar boozer‼️

日曜日は
夕方から終電までのイベント、
新宿ONE LOVEです‼️
ここでは、アコースティックライヴ‼️

{DBD95695-5ADC-4F7B-B07D-EC6CC4A2A63D}

来週火曜日は
新宿OPENで、DJプレイです‼️

{A62B26FB-04B4-49D5-87AF-22358D231219}

そして、2/4土曜日は、新潟に行きます‼️

{892F7021-7DEF-4C7F-8468-F791C14CE99B}

この感じで行きますと、
6月くらいまで、面白い企画らがぎっしりかも知れません。
みなさん、よろしくお願いします‼️

2/25土曜日、品川区中延のBURIKI、
5/4 GW、大阪かくれあわび
6/3土曜日、大阪LIFE

決まってる情報はドンドン載せて行きますね〜〜
ご参加よろしくお願いします🙏

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。