空間を泳ぐ 〜苧環(おだまき),糸繰草(いとくりそう)〜 | UJを詠む

UJを詠む

子供が産まれてから、
生活のリズムが
すごく変わりました。
音作り、
子育て、
楽しんでやっていこう!!

勿論、風が吹いてる時以外は
静止しているんですが、
動きや表情を
感じさせる花だと感じました。

UJを詠む

空間を飛ぶ、
泳ぐというふうに・・・。

UJを詠む

背丈や葉っぱからは、
クローバーなどの
シロツメクサやカタバミのような印象。

UJを詠む

飛ぶように、
泳ぐようにの印象の中で
目線を下に向けての観察。

UJを詠む

一番近いのは金魚かな??
クリオネっぽい感じもする。

小さい草花、
雑草に分類されるんでしょうが、
以外と花はインパクトもあるし、
綺麗でしたよ。

UJを詠む

季節の花ではありませんが、
(09 / 04 / 22 撮影)
撮ったときのことを
今、思い返してみても、
なかなか味わい深かったと思います。