MEGARYU | UJを詠む

UJを詠む

子供が産まれてから、
生活のリズムが
すごく変わりました。
音作り、
子育て、
楽しんでやっていこう!!

MEGARYUから
電報が来ました。

UJを詠む

僕がお花好きと知ってか
プリザーブドフラワー電報でした。

UJを詠む

ありがとう!!

UJを詠む

デビュー前からよく知っている
MEGARYUですが、
相も変わらず、いい男達です。

7/1に新しいCDをリリース して、
今はキャンペーン中かな!?
RYUREX とは、ちょっと前に会ったけど、
MEGA HORNには会ってないし
会いたいなぁ~なんて思ってます!!

機会を見て会いにいってきます!!