レムリアンヒーリングに出会ってから、


私は、ママ友の 悪口大会むかっの場に居られなくなりました。




以前、私の周りの子育てしているママたちは、


いつも不満でいっぱいでした。




子供への不満、夫への不満、誰かへの不満、


満たされない心のはけ口として、


ママたちが集まると悪口大会になっていました。





そう、私も(笑ガーン





あの頃は、悪口ばっかり言ってたな。


子供が言うことを聞かないむかっ


夫が自分勝手だむかっ


などなど。。。。





それが、レムリアンヒーリングに出会ってから、


もう悪口大会の場にいることができない。。。。




そこに居ると居心地がと~っても悪い。。。。汗


そこに居たくない。。。。汗





それは、レムリアンヒーリングで、


自分の心の状態が敏感にわかるようになったからです。




自分の心が喜びで満たされているのか、


不満で満たされているのか、


よく分かるようになったからです。





どっちが自分は幸せなのか??


答えはもちろん、心が喜びで満たされている方ドキドキ





心が誰かへの不満でいっぱいでは、


心は決して満たされません汗


だから自然とお付き合いする人も変わっていきました。


変わらずにはいられなかったのですね。





おかげで、


今私の周りには、愛に溢れた素敵な人ばかりです音譜





私の口は、誰かの悪口を言う代わりに、


人生をよりよくするための口に変わりましたキスマーク





Filled with love

{0B7DC9FB-A314-43B3-8539-0C2B641BBFFA:01}


レムリアンヒーリングに出会って変化したことシリーズ、

まだ続きますにひひ
レムリアンヒーリングに出会って変化したことシリーズ①
レムリアンヒーリングに出会って変化したことシリーズ②
レムリアンヒーリングに出会って変化したことシリーズ③
レムリアンヒーリングに出会って変化したことシリーズ④
レムリアンヒーリングに出会って変化したことシリーズ⑤




自分らしく幸せになるレムリアンヒーリングinバンコク 

満員御礼、ありがとうございました

日時 : 9月21日(月曜日) 13:00-15:00
    (15分前から受付いたします)
場所 : Pachamama 2F
      Sukhumvit 41Rd, Bangkok
     地図はこちらから 
定員 :10名 

費用 : 400バーツ(お一人様)
受付    :お名前、ご連絡先、Eメールアドレスを明記の上、
               E-add: happy_family_therapy☆yahoo.co.jpまで
              (☆を@に替えて送信ください)

                           ↓↓↓ 詳細はこちら ↓↓↓

自分らしく幸せになるレムリアンヒーリングinバンコク



HPは→こちらです☆
(パソコンの方は上のメニューバーからでも)