な、なんと!タイのバンコクで、
シンガポール在住のお友達、田中瑞恵さんのタイお里帰りに便乗しにひひ
タイでレムリアンヒーリングのワークショップを開くことが決定で~す!!



今日は新月ですね新月
こんにちは。Rie♡です。


{F286A2D8-033B-4232-98AE-F83B013899B8:01}
私と瑞恵さん(右)



お友達の田中瑞恵さんとは、女の子
去年の夏、シンガポールに移住してすぐに、
あるイベントでお会いして、
そこからのご縁です。



私たちは同じ時期にシンガポールに移住し、
家族構成も同じ男の子女の子男の子女の子
色々と似たところの多い私たちは、
ここシンガポールで出会うことが
なんだか決まっていたかのようで、
不思議なご縁を感じます音譜



彼女の存在はとっても大きくて、
活動的で向上心の高い彼女に、私は(私の周りのお友達もみな)
いつもいつも計り知れないパワーをいただいてますアップ



瑞恵さんはタイを離れた現在も、
タイバンコクのフリーペーパーで食のコラムや、
ファミリーコーチングのコラムも執筆メモ



そんな田中瑞恵さん→
実は私のレムリアン・ヒーリングの教え子さんでもありま~~す。



そう、レムリアンヒーラーさんなのですラブラブ



そして今回瑞恵さんのお里帰りで、
瑞恵さんに降りてきたアイデアが形になり、

ありえないミラクルの数々と、
ありがたいご縁をいただき目



バンコクのめちゃめちゃ気が良い場所で
ワークショップ開催で~す
ビックリマーク




『自分らしく幸せになる
レムリアン・ヒーリング in バンコク!!』




ワークショップの中で行う、
参加者のみなさまに対する "一斉ヒーリング" は、
瑞恵さんと一緒に行います~

ダブルでヒーリングですチョキ




<レムリアン・ヒーリングとは>

レムリアン・ヒーリングは、別名『聖なる愛のヒーリング』
美しい愛のエネルギーでハートを癒し、
愛し愛されること、そして愛を受け取ることを
自分に許可できるよう働きかけます。

レムリアン・ヒーリングでハートを開き、
聖なる女性性に目覚め、恐れを手放し、
愛やあらゆる豊かさを受け取れるよう導かれます。

レムリアンヒーリングで、自分が望むものを引き寄せて
自分らしく、自分が望む人生へと導きます。




<今回お届けするワークショップは>

ベル誘導瞑想であなたを”レムリアの女神神殿”へお連れいたします。


古代に存在していたレムリア時代には、
人々を自分らしく幸せに導く女神がいました。

その女神たちが愛と分かち合いのヒーリングを
行っていたのがレムリアの女神神殿。

そんなレムリアの愛と癒しの神殿にお連れして、
あなたに必要なメッセージを受け取り、
悩みの解決へのヒントや、幸せになる糸口を見つけます。




ベル一斉レムリアンヒーリング

瑞恵さんと私のダブルで
集まっていただいた方全員に対して、
愛と分かち合いのレムリアンヒーリングを行います。
(1対1で行うフルヒーリングではありません)

そのヒーリングを受けることによって、
本当の自分を目覚めさせ、
才能・能力を発揮していけるようになります。




ベルエンジェルカードリーディング

お一人お一人に、カードを引いていただき、
ハイヤーセルフからあなたへのメッセージをお伝えいたします。


(お集まりいただいた方のエネルギーを見ながら、
進行を決めていきたいと思いますので、
変更があることをご了承ください)



<ワークショップ日時、場所ほか>

日時 : 9月21日(月曜日) 13:00-15:00
    (15分前から受付いたします)
場所 : Pachamama 2F
      Sukhumvit 41Rd, Bangkok
     地図はこちらから 
定員 : 10名
費用 : 400バーツ(お一人様)
受付    :お名前、ご連絡先、Eメールアドレスを明記の上、
               E-add: happy_family_therapy☆yahoo.co.jpまで
              (☆を@に替えて送信ください)
持ち物: 筆記用具(メモされたい方)
     (緊急連絡などのご連絡も上記メールまで)





{3B3EAB3E-5142-467D-82D5-595199BFCB8D:01}


どうぞ、わくわくでいらして下さい~ラブラブ
お待ちしております~ラブラブ



<Rie♡>

ずっとずっと、心に興味があって、
小さい頃からスピリチュアルが大好きだった私。

そんな私の人生は、怖くて、辛くて、我慢で、
常に何が起こるのかと不安でいっぱい。
ずっとそんな印象しかありませんでした。

体も弱く、感情的にもヒステリックな子供だった私。
その後、さまざまな手術をする経験を通して、
心と身体が繋がっていることを確信しました。

そうした次々に起こった経験から
心と体、両方を癒して整える
エネルギーワークに関心を寄せ、
まずレイキを学びました。

その後、自分のエネルギーが整うことで、
体と心がバランスが取れていく過程で、
さらにレムリアン・ヒーリングと出会いました。

レムリアンヒーリングでハートが癒されていくに従って、
人生は、優しくて、愛に溢れていて、
実は楽しんで良いんだって知りました。
家族の問題も解決に向かい、子育ても楽になり、
パートナーシップ、親子関係も格段によくなりました。


その優しい愛のヒーリング法に魂が震える感動をし、
それを多くの人に分かち合いたいと思い、
レムリアンヒーリングのティーチャーになりました。


「自分が自分らしく変わることで、
家族みんなも幸せになっていく」


そんなお手伝いをしたいと思います。




{672A78E1-F0D1-47B0-A206-1FA875F49A13:01}



いつもありがとうキラキラ
LOVEドキドキ


  宝石緑今後のスケジュール宝石紫
次回東京は12月中旬~1月中旬予定
お問い合わせ、HPはこちら☆