{BD9BC11E-875D-4380-B831-29416C2F6010}


二年生になって一度だけあったのです。

それは遠足の日。
行き先は博物館。
恐竜の骨格模型がある幾度か行ったことのある場所。
好きなものばかりのお弁当。
普段よりもたくさんのオヤツ。
大型バスで仲良しのお友達と隣同士。
楽しいことが盛りだくさんの日。

タロの様子を見て、ん?いけそう?と思ったのてで、
『じゃあ、おっかあは行くね』と言うと
『うん、じゃあね』…だって。
軽やかにタッチして、教室を後に。



あの日の私の心の軽さと言ったら、人生の中でも五本の指に入るほど。



あんな日がまた来ることを願って、今日もタロを無理矢理引き剥がしているのです。


元気に学校に行ってくれること、それだけで幸せになんだなぁ。



☆☆☆SNS☆☆☆

更新のお知らせをしています。
ブログに未掲載の写真やイラストを載せたりすることもあります。
 
 
 
 
 プロポリス商品の紹介漫画です。