迷っていたことを決断した。

 


 
神様が出会いを作ってくれたのか、ここ最近、
うちもそうだったよ。と我が子の不登校や行渋りの話をしてくださる方々に会った。
話を聞かせていただいて、私もたくさん思うことがあった。
 
一つは決めた。
 
 
 
{F3ABF66B-32A9-43AB-8A25-D5A435DB6DC6}

 

 

 

今週末に、和太鼓教室へ体験と、一日絵画教室に参加してきます!

 

 

 

タロと入れ替わりにスイミングに入ったケンゾ。

 

 

{CC24D06A-9F6C-4519-96C0-D5D7ED6B6CF0}
 
 
弟がいればタロもいけるんじゃないかという下心があっての入会・・・
 
お迎えの関係で私がずっと付き添えなかった2回目。
泣いていた。
まだ始めたばかりだから、とりあえずあと数回は通ってはみる・・・
 
 
でも、あれ?
そもそもなんでスイミングに通わせるんだろ、ワタシ・・・
泳げるようになってほしいのもあるけど、
肺活量が強くなってほしいのもあるけど、
子どもの習い事の定番だと思ってるからか、
他の選択肢が少ない田舎だからかな・・・
 
競泳パンツをはいた幼児のムチムチ感がたまらないからか・・・(それはある!)
 
 
 
 

☆☆☆☆☆☆☆☆

 

ウェブ連載やってます!

 

私のページ。 

 

 
{0299B8AC-FE92-475F-87EB-2752EA0E4C68}
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆
 
 
 
実行すればお金が貯まる、マネーメディア。
 
 
 
{0E357A9A-BA81-4D8F-A389-23F664FD1857}