一冊の本を作るとは、本当に大変な大変な作業だと思うのですが、自分が生み出した何かがカタチとして残るって本当に素晴らしいことだと思うのです。
書籍化おめでとうございます。



才能の塊の皆さんはこちら↓↓↓。



いろはにちへど がんばるかあちゃんの子育て三年盛り [ ナナイロペリカン ]
¥1,080
楽天
文句なしの面白さ。
絵を見てるだけで笑ってしまいそうになるからすごいなー。
内容も読みごたえがあって、これで1000円は正直安いと思いました。

うちの子は育てにくい子~発達障害の息子と私が学んだ大切なこと~ [ アマミモヨリ ]
¥1,188
楽天
昔から読んでいたブログ「甘味生活*育児絵日記」アマミモヨリさんによるイラストエッセイ。
自閉症のヒルマくんとの接し方は私も同じようにしていることが多かったり、
あーこうしなきゃだよね!やっぱり。と反省することも多かったです。
詩(というのか?)も心にキューンときます。


おびえる?子育て日記 ?ずぼらなママでもいいですか? [ 園田花ヨウ ]
¥1,080
楽天
長男ヘイタローくんの赤ちゃん時期をまとめた子育て漫画。
あるあるー!と激しく同意したり、園田花ヨウさんだからこその切り口で切ってくるからおかしいのなんのって。
旦那様もかなりいい味出してます。
そしていまだに私は園田花ヨウさんの名前をどう区切ってよいのかがわかりません(すみません)。


おやこぐらし。 [ まえだゆずこ ]
¥1,058
楽天
ゆずぽんさんのブログ「おやこぐらし。」の書籍化。
4人4色のきょうだいの毎日をオールカラーの4コマで。
読んだ後ほんわかした気分になるのはゆずぽんさんのお人柄なのでしょうか~。
最後のイラストを描きなおしながら、後ろをふりかえってビックリする感じがナルホド~とクスリとなりました。




もうすぐ発売!↓↓↓↓
うちのこざんまい 育児のヤマ場をのりこえる!/KADOKAWA
¥1,188
Amazon.co.jp


5歳だって女。/KADOKAWA/メディアファクトリー
¥1,080
Amazon.co.jp



もう一冊ご紹介したい本が、検索するとすでに出てくるのですが、ご本人がまだ発表されていないので。。。
楽しみに待ちまーす。



上の4コマを描いているのを見たタロ。
仏壇に置いていた(爆)。
ご先祖さまビックリだわよ(笑)。


{D9B5BB29-2D59-4B5C-AA8C-1D150482C3CA:01}







☆☆☆☆☆☆☆


いつもイイね!やコメントをありがとうございます!!


読者登録してね

記事書いてます。


ウェブ連載やってます。


最新話:【育児あるある漫画】犬と赤ちゃん5。ー赤ちゃんが必ずやっちゃう?わが家の2大イタズラ。ー


twitterやってます。