お誕生日おめでとう!!
19日KENZO、1才。
20日TARO、4才。


今日、私の両親も参加して合同誕生日会を開催。
KENZOは記念すべき一才の誕生日ということでTAROもやった、一升餅&ワラジ。
photo:02



重さに耐えきれず、ころりん。
転んでも転んでも全く泣かないKENZO。
photo:01



がんばれ、がんばれ。
一生懸命な姿が胸にぐっときた~。
photo:03



おいで、おいで~。
photo:04



じい、ばあ、お兄ちゃん、毛深いお兄ちゃん、みんなで応援。
photo:05



選んだのは・・・
photo:06


絵筆!!
(ちなみにTAROはトンカチだった。)

そうか、絵描きか~( ´ ▽ ` )ノ
ふふふ。
KENZOの未来がキラキラ輝いたものでありますように。



お誕生日の意味が分かるようになって、嬉しそうなTARO。
去年は母出産直後につき、心細い中、実家でケーキを食べたんだったね。。。
あれから一年、本当に早い。
photo:09



お兄ちゃんになって一年。
たくさんの経験をした年だったね(^ ^)。
四才もいろんな事や物に触れて、その経験がTAROの実となりますように。
幼稚園もいっぱい楽しもうね♪( ´θ`)ノ。


私も母となって四年。
たまに泣いて、たまに怒って、そしてたくさん笑った四年間。
『おかあさん』というお仕事は、大変で大変で大変に楽しい。
こんな経験をさせてもらえて心から感謝。
TARO、KENZO、私のところに来てくれてありがとう。
本当に本当にありがとう。
これからもよろしくね。

photo:08


前夜作るつもりが、寝てしまい朝バタバタ作ったケーキ。
スポンジはホットケーキミックス使用(^^;;。
キャラチョコを初めてやったら、割れたり滲んだりでかなり雑な仕上がりに( ;´Д`)。

photo:10


フライングKENZO(笑)。