いつまでも中学生みたいな付き合いじゃ、いかん。
じごんすからのぞけば。【妊娠絵日記⇒育児絵日記】-産後夫婦生活その2の1
エロ悲しい出来事から1ヶ月以上経って

またまた、お互いそんな感じに。
じごんすからのぞけば。【妊娠絵日記⇒育児絵日記】-産後夫婦生活その2の2
前回の失敗を反省し、今回はたっぷり飲んでもらう。

そして、すぐにラブラブモードに突入せず、様子を見る。

・・・案の定、30分後に泣き始める。


じごんすからのぞけば。【妊娠絵日記⇒育児絵日記】-産後夫婦生活その2の3


ふふふ。お母さんは慌てないよ、TARO君。

こんなこともあろうかと様子を見ていたのさ。

さぁ、たっぷり飲んで安心しておやすみ。
じごんすからのぞけば。【妊娠絵日記⇒育児絵日記】-産後夫婦生活その2の2

今度こそ寝たはず。

がっ、その30分後、また泣き出すTARO。


じごんすからのぞけば。【妊娠絵日記⇒育児絵日記】-産後夫婦生活その2の4

ち、ちょっと足りなかったかな・・・?

また添い寝で授乳。

よし、寝たっ。

でも念のため、様子を見ていると

2度あることは3度ある。

また30分後に起きる。

おかしいな~?と思いながらも添い乳・・・しているうちにいつのまにか眠ってしまった私。


じごんすからのぞけば。【妊娠絵日記⇒育児絵日記】-産後夫婦生活その2の5


夜中2時、TAROのおっぱいコールで目が覚めるも

だんなちゃんはすでに夢の中。

あぁ。。。

まだしばらく、プラトニックな関係は続く。



□■□ランキングに参加しています□■□


何か察したか?TARO。

にほんブ

ログ村 子育てブログ 乳児育児へ 人気ブログランキングへ