東京に行ってきましたパー



八丁堀に着いて、オーシャンゾーンの先輩のだいすけさんに、
隠れ家てきなお店に連れてってもらって、しょうが焼き定食をご馳走になりましたラブラブ!

お店っていうより、友達ん家みたいな感じで、ゆっくりしたかったけど、
次の予定があったので、すぐに帰っちゃいましたあせる

だいすけさん、ありがとうございました音符美味しかったですアップアップまたお願いしますにひひ



ご飯を食べてすぐ、
Fineの撮影に呼んで頂いたので、
編集部にお邪魔させていただきましたラブラブ!



今回はバックの撮影で、
まず編集部の近くの公園で撮ってもらったあと、
編集部の中で、バックの中身を撮ってもらいましたキラキラキラキラ
もちろん、Stream Trailのバックで行きましたクローバー

あと、GORILLAのTシャツを着て、撮ってもらいましたチョキ



☆Unknown Boy 8810☆-110324_2030~02.jpg



Fineのみなさん、ありがとうございました音符





今日は、CT検査ですあせる点滴もやるみたいですけど頑張りますガーン



また適当に書きます音符