☆Unknown Boy 8810☆

ブログの説明を入力します。


テーマ:

こんばんは星
毎晩、寒いですね雪体調大丈夫ですか?



おれは、仕事のせいか、サーフィンのせいか、ボウリングのせいか、筋肉痛です(笑)






今日は、サーフィン新聞の取材をしてもらいました音譜
だけど、波が小さすぎて撮影は延期に…。




だけど、そのあとサーフィンしたんだけど、
ここ最近で一番楽しくサーフィンできましたラブラブ!
楽しすぎて時間忘れちゃってましたにひひ




サーフィンのあとは、
ラーメン食べに連れて行ってもらいましたアップアップ



キムチつけ麺目



うまかったアップアップ



明日からまた1週間始まるけど、頑張れそうだなべーっだ!




明日からも頑張っていきましょアップアップ





また適当に書きますチョキ



Android携帯からの投稿
PR
いいね!した人  |  コメント(4)

テーマ:

こんばんはお月様


今日で正月休みも終わりだぁー叫び



また、頑張らないとだねあせる



正月休みは、サーフィンもできたし、
親戚の集まりにも参加できたし、
結婚式の準備も結構進んだし、
充実してたかなのかな!?多分にひひ



さっきも打ち合わせの帰りに、嫁さんとノリでボウリング行ってきました音譜



全然うまくないけど、楽しかったなラブラブ!
家から近いし、また行っちゃおうかなアップアップ





そーいえば、今発売されている雑誌
Fineに久々に載せて頂きましたニコニコ



大学卒業してからも、何回か撮影などに呼んで頂いたのですが、仕事とかで参加できなくて、
やっと今回、仕事の制服で載せて頂けましたにひひ



本当に小さくなので、
暇なときとかに探してみてくださいべーっだ!




明日仕事だし、そろそろ寝ますぐぅぐぅぐぅぐぅ




また適当に書きますチョキ



Android携帯からの投稿
PR
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

明けましておめでとうございます!!
今年は仕事だけでなく、余裕のある生活を送り、
やりたいことをやれたら良いなニコニコ
頑張っていきますので、今年もよろしくお願いします!!



今月は結婚式もあるし、ちょっとバタバタかもだけど、
悔いの残らないようにするためにも頑張らないとラブラブ!




みなさんにとって、最高の一年でありますように…



また適当に書きますチョキ



Android携帯からの投稿
PR
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード