さっき大きい病院から帰ってきましたパー
 
 
 
熱はないんだけど、
ずっと左のあごの下が腫れていて、先生に診てもらったら…
 
 
 
 
 
針をさして調べようって言われて、
針をさして、たまっていた物を抜いてもらいました☆Unknown Boy 8810☆-moco_0002.gif
 
 
 
痛みもあったけど、それより気持ち悪くなりました☆Unknown Boy 8810☆-1271077087_0001.gif
 
 
 
そのあと、採血してもらって、
帰ってきました☆Unknown Boy 8810☆-アニメ0008.gif
 
 
 
25日にCT検査をしてもらうため、
また病院で、
31日に全部の結果が出るっぽいです☆Unknown Boy 8810☆-o0020002010291515767.gif
 
 
 
ずっとバイトも休ませてもらっていて、もう復活したいけど、
まだ安静にしてなさいって言われてしまいました☆Unknown Boy 8810☆-pfexbhaj8271010.gif
 
 
 
復活したら、迷惑かけた分頑張ろ☆Unknown Boy 8810☆-moco_0004.gif
 
 
 
あごの下の写メがうまく撮れなかったから載せられないけど、
今日抜いてもらったから腫れがだいぶ引いて、良くなってきていると思いますチョキ
 
 
 
明後日に『Fine』の撮影に呼んでもらったから、とりあえず腫れが少しでも引いてくれて良かったです☆Unknown Boy 8810☆-o0020002010291515772.gif
 
 
 
今は安静にして、早く復活します☆Unknown Boy 8810☆-ワニ.gif
 
 
 
寒いですけど、みなさんも気を付けて下さいね☆Unknown Boy 8810☆-カメレオン.gif
 
 
 
また適当に書きます音符