高松の骨付き鳥が恋しいウッチーですチュー好みは親よりヒナです口笛
 
さてさてお久しぶりの金目鯛へ
番匠高宮丸から出船です口笛
 
お店の予約の関係で木曜日から水曜日に予定変更👍
 
満員御礼の満船です😱
 
 
集合は2時半までにって実は2時集合ガーン
 
早いね~朝と言うより夜中だね~チュー
仕事が終わって下田に向かい着いて牛丼食べたらハイ時間ですよ〜びっくり
 
眠すぎる~~~~~zzz
レンタルさん6人で船長も準備で忙しそうなのでお手伝いルンルン
 
すると、ウッチーさんですよね!?
ブログ見てますとお声掛け頂きましたルンルン
 
ありがたや~~笑
 
 
本日も式根島へ向かいます!!
 
 
 
朝一・・・・潮なさそうだな~~~
 
1匹アセアセ
 
2回目…1匹アセアセ
 
3回目…1匹アセアセ
 
毎回当たりだけはありますルンルン
 
ムム
これは順調というのかガーン
 
このままいけば8匹か拍手
 
4回目・・・ここで倍の2匹ゲッツチョキ
 
もういっちょ倍で
お願いしますラブ
 
5回目・・・・予告通りの4点掛け100点
 
 
 
 
 
6回目・・・3匹
 
そして7回目に事件発生!
 
重い・・・これは口笛口笛口笛
 
巻き上げスピード12でドラグガチガチ・・・
なぜならお祭りが多く前から上がるようにスピード落とせずガーンガーン
 
あと10メートル
 
あれれ
軽くなったドクロ
 
上げてくると上から金目が拍手
 
駄菓子菓子!!
 
1匹落下ガーン
次の金目は上がりましたが幹糸がよじれて高切れガーンガーン
 
ラストは2匹で終了!!
 
 
終わってみれば大満足の釣果で仕入れになりましたルンルン
 
本日お隣さんのお二人はなんと三重県と鹿児島県から来たそうなびっくりびっくり
向こうの釣りの話など楽しい釣り談義ありがとうございました~~
鳥取の白いかに行きたくなったウッチーですルンルン
 
平塚から下田が遠いなんて言えないっすチュー
 
さて
 
鹿児島といえばこの方
川奈ボートに通ってシマアジ釣って持ってきてやると豪語してから数カ月まだシマアジが届かないガーン
 
最近平塚から故郷の鹿児島に帰ってしまった釣りバカのスーさんがカミさんとご来店ルンルン
 
お土産まで頂きましてありがとうございますラブ
 
スーさんシマアジ頑張ってくださいね~ブログ楽しみにしてます笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次回は
 
ボート行きたいなぁ~
凪はどうかな??
 
 
完了