皆さん、こんにちは!ゴールデンウィークは楽しく過ごせましたでしょうか??

店長菊川です😁


5/6.7と連休をいただきまして、本来は5/7釣りの予定だったのですが、時化で中止💦


ありがたい事に今週も宴会のご予約を頂いているので急遽、5/8、仕事前に大洋丸さんで短時間ロック👍今期初ロックな上に久々の釣り💦


………やっちまいますよねぇ……😭アカハタを釣るためのワームが入ったバッグを丸ごとお留守番させるとゆー愚行を……💀💀詰んだ😭😭

今日のために色々ワームを新調したのに😭😭

船長!!!!!ワーム貸してくだせーーー🙇‍♂️💦


不安しかないスタート笑笑


その不安が的中💦


全然あたり来ず😢たまーに船長がアタリを出してかけますがサイズがイマイチ💦


しかも前日のうねりが残りだいぶやりづらい🌊


僕はたまたまタックルボックスの隅に入っていた2軍3軍のワームがあったのでそれで笑笑


ちょこちょこポイントを移動しながら探っていき、ようやく‼️


お久しぶりのアカハタちゃん😁

去年折ってしまったお気に入りのマイロッドから新調して初めてのアカハタ👍入魂完了😆

しかも普段じゃ選ばないようなワームで💦

次からは一軍に昇格か!?


しかし後が続かず💦

でも船長は小さいながらもちょこちょこ釣っている………船長が使ってるワームを借りようかとも思ったが何となく、コレはワーム差では無く腕の差のような気が………💦


船長が2、3尾釣る間に僕にようやくアタリが来るくらい💦


ただ、くればでかい笑笑


今日イチの38センチ👍


この他にもボチボチサイズを追加して、船長にもご協力いただいて、ギリ仕入れになったのか!?!?


もうちょっと水温が安定してくればアタリも増えるかも!?

さぁ、次は忘れ物しないよーにしなきゃ💦

 ちなみに久々の釣りからの仕事……22:00あたりから抗うことのできない眠気が………💦


キンメ釣り→週末の仕事をこなすウッチー隊長にはマジで脱帽です💦