こんばんは◝(๑⃙⃘′ᗨ˂̶๑⃙⃘)◞♡
ちぃたまです。

先週、恒例のスタッフミーティングを行いまして、冬のイベントの開催日時を決定いたしました!

12月11、12日

です!!

なんとtant mieuxは今回で20回!
10周年を迎えさせていただきます!!
10年ですよー、、、
紆余曲折、たくさんの出来事がこの10年ありました。
その中でここまで続いたということは、来てくださった皆さまのおかげに他なりません。

イベントに足を運んでくださった全ての方々に心から感謝したいです!


記念?回に向けてのミーティングを先週より始めています。

もちろんミーティングにはオヤツとコーヒーは欠かせませんw

皆さんに楽しんで頂けるよう創っていきたいと思っておりますので、よろしくお願いします^ - ^

{95C82242-DA41-45A3-905B-D880BED8F38F:01}