先日電車通りを南へ走っていて、ピカンティホライズンで昼を食べようと向かっていると、南19条の通りを通り過ぎてしまいました・・・(汗;

 

急いでUターンをすると、左手にカレーの文字が!

 

 

かわいい店構えでパニカレーって書いてました。

 

そこで急遽、予定変更で、パニカレーに訪問!

 

店内はスゴイありとあらゆる小物がおいてあり、店内も自分たちで手作りで作った感じが伝わってきます。

 

雑貨好きには飽きないお店ですね!

 

そして、メニューを見ると

 

 

単品のスリランカカレーもありますが、オススメは2色カレーと言う事で、辛カラチキン+今日の野菜を注文。

 

出てくると

 

 

ワンプレートに合い掛けになってました。

 

最初は途中でカレーが混ざりあっちゃてるじゃん!と思いましたが、食べていくと、辛カラチキンの味と今日の野菜の味別の所と、まじりあったところの味の変化が面白い!

 

味は本格的感じで、辛さの調整が出来ないので、辛いものが苦手な方はやめた方が良いかもしれません。

 

スパイスも結構マニアックな感じです!

 

アジャンタとピカンティホライズンの名店に挟まれる立地にありながら、それにも勝るとも劣らない主張をしているスープカレー屋さんでした!

 

パニ カフェカレー(その他) / 山鼻19条駅幌南小学校前駅東屯田通駅
昼総合点★★★★ 4.0