北広島駅の西口から歩いてすぐ

迷わず行ける行き方は女将が書いているのでココをクリック

お店の前からシャレオツです!



最近は満席の日も多く、早めに連絡しないと、入れません。

女将のブログに予約の入り状況など、書いてあるので、確認してください。

店内に入るとお店の中に蕎麦打ちスペースまであり
めちゃ本格的です!



店内は清潔で上品な感じです!
私にはあまり似合いませんが・・・(汗;

そして、美人女将が「お・も・て・な・し」

コース料理になるので、事前に食べられないものなど連絡しておくと、大将がメニューを変更してくれたりもするので良いと思います。

ブログで見ていた美味しそうな朴葉焼き!この願いが叶い頂きました!



朴葉焼きの香りがものすごく良く、食欲をそそります。

焼かれた和牛も、脂に甘みがあっておいしい!



盛り付けも、懐石料理のようで、手間をかけているのがわかります。

〆はやっぱり、大将の手打ちのそば!

美味いっす!

すぐ食べてしまい、写真撮り忘れました・・・(汗;

北広島で、珍しい小料理屋

ワザワザ札幌からも行く甲斐があります!

ずっとブログで準備の段階からお客様に案内していました!

そしたら、やっぱり応援したくなりますし
行きたくなりますよね!?

内地から来たお客様をどこに連れて行ったら?と思っている方、たまにはススキノから場所を変えて、お客様を驚かせてみませんか?


なごみ割烹・小料理 / 北広島駅

夜総合点★★★★ 4.5