スープカレーの人気店「アジアンスープカリー べす」

移転後初の訪問です!

お店は北郷インター付近の厚別通り沿いです。

お店の外観は同じようなイメージなので、外から見てもわかりやすい。



懐かしい感じです。



お店に入る前にきちんと伝える看板

こういう事を事前に書くことで、なんか美味しそうと思ってしまいますね。

店内に入ると、店内の怪しさはかなり少なくなった感じで、明るくなったような気がします。

メニューはこんな感じ



今回は辛さ3番で、今日のメニューチキンと角煮にしました。



胡麻が全面にかかって出てきます。

スープを一口・・・

野菜の甘みが広がるスープ。後からコクが追いかけてくるサラサラスープで飲みやすいです。

辛味は3番だとまだまだ弱め

辛いもの好きは5番以上がオススメですね

野菜も以前通り美味しい。

角煮の脂の甘さがものすごいです。

何のぶたを使っているのか気になります。

場所が移転しても、変わらぬおいしさ!

スタッフさんの対応も素敵でした!

アジアンスープカリー べすスープカレー / 白石駅(JR北海道)

昼総合点★★★★ 4.0