人気ブログランキングへ  ←応援クリックあったらがんばれます


スープカレーばぐばぐ 白石店

札幌市白石区南郷通10丁目南4-20


南郷通りを 大谷地方面へ

南郷7丁目駅を過ぎ 300mほど行くと 右手にある

駐車場は目の前に 3台~4台分


以前南一条店 におじゃました

今回は 白石店に


1台分空いていたので セーフ

後から来た カップルが入れず

別な店に行った様だ


店内に入ると こじんまりとしていて

手前 ガラスの前の カウンターに 座る


結構あっさりめの接客


スープは オリジナル、エビ、和風の3種

南一条には濃厚が あったと思うけど・・・


ランチのチキンカリー(900円)

オリジナル

辛さ 3番(大辛)

ウーロン茶(ランチサービス)

大盛り(ランチサービス)


待っている間 ふと 窓に目をやると

うぎゃ~~~~

小バエが うち窓に びっしり

数十匹・・・


せっせきを変えてもらおうか・・・

あっ出てきてしまった


土鍋がグツグツいっている

ターメリックライスも 山盛りで嬉しい


しかし、目の前が気になる・・・


スープを一口・・・


ん~

濃厚系の見た目の割りには

スパイス感ハーブ感が足りない


野菜は

ナスが特に美味い


チキンは 硬めで 身が少なく

出がらしだ


ん~

なんせかんせ 子バエが気になる


こっちに来ないか 心配


店員は 気付いていないのか???


少しなら全然気にならないが こんだけ多いと恐怖が・・・


再訪なし・・・



スープカレーとラーメンと時々その他-ばぐばぐ白石1

スープカレーとラーメンと時々その他-ばぐばぐ白石6

スープカレーとラーメンと時々その他-ばぐばぐ白石7

スープカレーとラーメンと時々その他-ばぐばぐ白石8

スープカレーとラーメンと時々その他-ばぐばぐ白石9

スープカレーばぐばぐ 白石店スープカレー / 南郷13丁目駅南郷7丁目駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.0