一灯庵(いっとうあん)

札幌市中央区南4条西13丁目1-13 MT413 1F


おにぎりとコラボした 有名店


駐車場が無いのが難点


店内はオシャレで 釣り道具が飾ってある



メニューを見ると 全体的に高めガーン


チキンで1100円 とは・・・汗


駐車場代も払わないといけないのに~叫び



さぁ 気を取り直して


スープは おにぎり

内容 チキン

辛さ 設定無し(卓上で調整)

ご飯 雑穀米


これで1300円汗



スープを一口・・・



トマトベースにクリーミーな感じ・・・


完全に女性ターゲットだビックリマーク



間違えたショック!完全に注文間違えたショック!



スパイシーさも足りないが


まずくはないが好みじゃないガーン


店員さんはかわいいニコニコ(←オイッ汗



上に載った 天ぷらタマネギが非常に美味しい

良くスープと絡み たまねぎの甘さも しっかり


ゆで卵が すあげ されてる 意味が良くわからん汗


チキンは 骨が無く 凄く食べやすいニコニコ


もう少し味がしっかりしていれば・・・



これを好きな人も多いと思うが


今回は完全に好み似合わないものだった


オリジナルで再トライ あるかな!?



スープカレーとラーメンと時々その他-一灯庵

一灯庵 南4条店スープカレー / 西線6条駅西15丁目駅中央区役所前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0