レポート提出・・の前に(英語Ⅰと英語Ⅱ) | 『根性!慶應生活』

レポート提出・・の前に(英語Ⅰと英語Ⅱ)

レポートを出しました。


お初です。


学習計画から、今回のターゲットは

・英語Ⅰ

・英語Ⅱ

・法学

・政治学A

の4科目でした。・・・のはずでした。。


通勤電車の中で1週間(正確には5日)テキストを

読みきり、次の週は次のテキスト、そして次の次の週は

次の次のテキスト・・・といった感じでテキスト自体は

読みきっていたのですが。。。


結局、法学と政治学Aはレポートを書くまでに

至りませんでした。


怠けてた?


むむっ!イタタタ・・・。痛いところをつかれた感じです。


2005年度の第Ⅳ回科目試験を受けるためには

12月5日までにレポート提出が必須だったんですが。。


結局提出できたのは英語ⅠとⅡだけでした。


何でか?


それは次回にでも。