わぉ!! | megum.i blog

megum.i blog

日々の事をつらつらと。

作る事が好きなので、作品制作話などもしていこうかなぁ~と。

以前、
アメブロカスタマイズレッスン
に参加した時から

にほんブログ村
に参加してます。


先ほど
ランキング確認したら

ハンドメイド作家志望の
注目記事ランキングで


行ってきました、小さなお店のつくり方講座。


が、何と
7位にランクインしてます!!!!











「・・・・・。」


「・・・・わぉっ!!!!


びっくりました顔びっくり



記事をご覧くださいました

皆々様。


本当にありがとうございますにこキラキラ



まだまだ
発展途上のブログ&私ですが

少しでも
参考になるような事を書いていけたらと思っています!!!!



本当に
ありがとうございます!!

※11/21(月) 追記
本日21時あたりの同ランキングで

キラキラ1位キラキラ

になってました
びっくりびっくりびっくり

重ね重ね
ありがとうございます!!