た、国人のお達がsei
                 ってきてれました音譜

秋夕(추석)お休み用して、、、
ソウル大公園(서울대공원)った時に
った真だそうです...クリック公式サイト クリック日本語サイト

秋夕とは・・・ (※関連記事は、コチラクリック!)
韓国では、日本の中秋名月にあたる
   暦の815日前後がになります。。。
日本でいうところの休みですが、
日本とうのは、秋夕民の休ですビックリマーク
ちなみに、今年は9/1113でした...キラキラ

ビスケットカメラ【ストロベリー】られてきた124枚の中から
  小生選した(適当に選んだ?)10です合格

$宇宙一親不孝息子の介護奮闘記【オカンと介護と生きる術】-ソウル大公園01

$宇宙一親不孝息子の介護奮闘記【オカンと介護と生きる術】-ソウル大公園02

宇宙一親不孝息子の介護奮闘記【オカンと介護と生きる術】-ソウル大公園03

宇宙一親不孝息子の介護奮闘記【オカンと介護と生きる術】-ソウル大公園04

宇宙一親不孝息子の介護奮闘記【オカンと介護と生きる術】-ソウル大公園05
     ポイント。ナマケモノ だって!?

宇宙一親不孝息子の介護奮闘記【オカンと介護と生きる術】-ソウル大公園06

宇宙一親不孝息子の介護奮闘記【オカンと介護と生きる術】-ソウル大公園07

宇宙一親不孝息子の介護奮闘記【オカンと介護と生きる術】-ソウル大公園08

宇宙一親不孝息子の介護奮闘記【オカンと介護と生きる術】-ソウル大公園09

宇宙一親不孝息子の介護奮闘記【オカンと介護と生きる術】-ソウル大公園10
 ↑写真をクリックすると、拡大しますサーチ

ひらめき電球の写真に注も~~く!!

  右下家族をよくご下さい目
※お友達とは、全く関係ありません。赤の他人です。。。

小生大発見をしてしまいました叫び
     ↑ちょっと、大袈裟土下座すみません

子供をいてる右のおさんしき人・・・
  誰かにてると思いませんはてなマーク
い好きの方なら、もうおかりですよね!?

   答は、こちらshokopon

お友達にえてあげると、、、
「これ、その人じゃないんですか?
ているのは、だけじゃいし・・・。」

それにしても、てるよねぇ( ´艸`)
  体型や雰囲気までも... 我ながらあっぱれあっぱれ


度、ナイトスクープに依して、
    してもらおっかakn