いつのからろうはてなマーク

小生コミックング(コミックンド)に、ハマったのy’s

コミックソングをくと、関西人の血ぐというか・・・
注意関西人は、血が騒ぐではないので、しからずおじぎ


てつ100%・・・らはポプコンで、秀曲賞を獲得しているお お
                  ↑若い子らはらんやろなガーン


う、何十年もに、、、
   めてこのを聴いた時、いっぺんにに入ったIラブ


この...アルバムにはってない。。。叫び
        シングルは、ってましぇーんしょぼん
   

・・・ちょっと、談をば・・・

 は、アルバムの中にたり前のように、シングルが入ってるけど、、、
      シングル(特にヒットした曲)を入れないとれないらしい汗
 は、アルバムとシングルは物で、シングル曲をアルバムに入れると、
      アルバムの曲がるから入れないというアーティストもかった。。。
      レコードは、時間的な制も大きいし・・・あせる


・・・横道にれた話をしてと・・・


で、き付けのレコードに行ったところ...
  
  在庫がいので、お取りせになるとか・・・omg

  入荷第、絡くれるって言うから
             連絡先えたのに、、、

  
  まだ、連絡きてませんけど・・・怒る

    っておいおいあれから何年ってんsei??

    mai、もう店潰れてないaya


きがくなりましたが、、、
             ゆっくりお聴き下さいま音譜



何でしたかはてなマーク

小生に、ん十年りに聴きました。。。耳顔

これからも、どんどんコミックソングを介していきまっせグッド!

            う、ご期待!!