競馬ネタが続いたので、今日は別の話題をば。。。
 (よくあるタイトルでゴメンねf(^^;)


そろそろ、柔軟剤等が無くなってきたということで、
余っている楽天スーパーポイントを使って、お買い物を音譜

こんな生活をしてると、
  少しでも安価なものを購入しようと
      日々努力しています!!

$宇宙一親不孝息子の介護日記【オカンと介護と生きる術】-爽快ドラッグ
日曜日の夜に注文して、今日の午前中に届きましたDASH!

$宇宙一親不孝息子の介護日記【オカンと介護と生きる術】-洗剤等
洗剤には、あまりこだわりがないので、とにかく安いものを選びました。
キッチン用は、初めて使うメーカーですが、1本当たり600ml108ビックリマーク
買い置きなんかに、ピッタリです。。。

$宇宙一親不孝息子の介護日記【オカンと介護と生きる術】-ダウニー
柔軟剤は、昨年末に購入した「ダウニー」が良かったので、
今回はメキシコ・ダウニーを全種類購入しました。

日本で手に入るダウニーは、
  大きく分けて種類(アメリカ製・メキシコ製・タイ製)あります。

アメリカ製が1番ポピュラーで、お店でよく見かけるのはコレです。
日本のメーカーのものよりは、割高です。

メキシコ製のダウニーは、アメリカ製より"香りがよく、長続きする"
との口コミで前回買ったのですが、ほんとその通りで
今まで使ってきた国内産に比べ、香りの広がりが全然違います。
しかも、アメリカ製より価格が安く、お感があります。

前に買ったのは、その中でも1番評判が良かった
黒ダウニー(エレガンス/写真右から3番目)だったんですが、
以前から他のメキシコ・ダウニーの効果を比較したかったので、
番安く(\198)て、容量の少ない(850ml)ものを購入しました。

ちなみにメキシコ・ダウニーには、
メキシカン・ダウニー・デラックスと呼ばれる
ちょっぴり高めの商品が種類あります。
次回は、コレを購入しようと思ってます。。。

タイ製については、今回初めて存在を知りました。あしからずm(__)m

右矢印ダウニーを購入するならコチラ!ネット最安!!

右矢印液体洗剤も特価販売中!

右矢印日用品からペット用品、何でも安いよ!!