右矢印通常編成のテレ東に抗議600件

今回の震災発生後のブログにも書きましたが、
 私も16前の阪神・淡路大震災ひとりです。

実家は書類上、全でした。

書類というのは、2階建ての
2住居部分の屋根が落ち、家具が倒れ
到底、人がめる状態ではかったからです。

両親は、1階で飲食業をやっていましたが、
地震発生の数日から、
  私と姉が近くにりていたマンションで
    寝起きするようにしていたので、かりました。

 それが不幸中のいでした。

もし、実家の2階で寝ていたら、
  多分、は無かったと思います。

そのも両は、
落ちた屋根の部分にビニールブルーシートり、
何とか無事に残った1階の店舗で、商売をけました。


前置きが長くなりましたが、、、

 そんな想いをしている親に
  増して介護が必要で、体が不自由になった親に
   テレビをることがしみな親に

震災ばかりの番組は、

 はっきりって、私にとってかったですあせる

母親はそんな素振りは見せませんでしたが、、、

テレ(こっちではテレビ大阪)が、アニメを放映した時、

私自身、ホッとしました。

私も母親もアニメを見た訳ではありませんが、
 これでやっと通常に戻る。。。


漫才師のサンドウィッチマン
震災直後の番組で言ってました。

「こんな時だからこそアニメを流すべき」

私もそう思います。

向けで、
 同じような番組ばかりやるのなら
  各局で情報を共有しあって、
   時間を分けて放送してはどうでしょう?

その中で、
 アニメやお笑いを流しても良いと思いませんか?

それで、
 供やお寄りの救いになるのならば。。。


 賛否両論

すっごくしい問題だと思いますが、

  もっと、場の見を聞いてみては?


批判するだけなら、誰だって出来ます。

もっと、の声を聞きましょうよ。。。