ちょっと息抜き。 | ゆにすろぐ

ちょっと息抜き。

昨日は仕事終わりでちょっとだけ打ってきました。



したらいきなりの・・・!!!















ゆにすろぐ



ちぅだんちぇり~♪



ゆにすろぐ










ゆにすろぐ



ふんっ!


この程度で褒めてもらえると思ったら
大間違いなんだからね!
$ゆにすろぐ










二確ですね♪
$ゆにすろぐ 二確ではないですw ※1


あっ、待って下さい、これはっ!!
生入りでしたね!(爆)
完全に油断してたw



※1
4号機のサンダーは中リール4コマスベリで二確だった気がします(笑)










$ゆにすろぐ
いっちかくぅ~!!





たまには他の機種もいいですね(笑)あー。面白かった(笑)


しかし、僕は4号機サンダーとツインエンジェルシリーズ、
どっちが多く回したんだろ??んまぁ・・ツインシリーズかな(笑)