たまには普通の稼働日記(笑) | ゆにすろぐ

たまには普通の稼働日記(笑)

最近調子が悪く、夏目隊が
どんどんお亡くなりになっております(嗚咽)(笑)




そんな中、ツインにも設定入ってるんじゃねすかこれ?というホール様を見付けまして、
やたー!と喜んでいる変態です、こんにちは(笑)


そのホール様での稼働をお伝え!
(ツインを大事に扱ってくれるホールには様を付けます)





ファーストアタックから・・


いきなりちぅだんキター!
$ゆにすろぐ いつぶり(笑)





そのハイパービグ中に・・
$ゆにすろぐ
ベル祭りわっしょい!!







そこからボーナスは引けないものの、なぜか続くキュン。


これはもしや・・・





$ゆにすろぐ
21キュン選択キター!!
たぶん初めての経験のはず。



【選択率】
設定1、3、5なら 1.6%
設定2、4、6なら 0.8%





調子の悪い中、これは嬉しいサプライズ(涙)







$ゆにすろぐ
某ナスかくてっ!







さらに途中のビグでオールベルをまたかまして~~~




$ゆにすろぐ いつぶり(笑)
久しぶりの30キュン越え!







直後の31キュンで終わったものの、
$ゆにすろぐ
大満足の結果となりました。





時間ないんで今日の記事はこれにて終了。
つまらない記事でサーセン!


これでriodecaさんの調子もきっと上がるべ?(笑)