コンプリートエディション! | ゆにすろぐ

コンプリートエディション!

発売日キター!!


快盗天使ツインエンジェル3 COMPLETE EDITION/角川書店(角川グループパブリッシング)

¥2,520
Amazon.co.jp





しかし、なぜか尼から発送メールが届かない。


確認してみたら、未発送の欄にコンプリートエディションの文字がない。





予約シテナカッター!!!!!(爆)
最後までとらのあなと迷っていて、そのまま予約を忘れたと予想(笑)





バカバカバカ!わしのバカ!
$ゆにすろぐ


てことで、コンプリートエディションを手にするのは早くても今週末になりそうです(泣)







そうそう。

先日ようやく遥水泳コメンタリーが出まして、
ミッション達成率が98%になりました。
$ゆにすろぐ 大パンツ目!





●動画

リーチ目プッシュでコメンタリー妨害(笑





そして、初の爺やなんかも(笑)

$ゆにすろぐ



早くコンプリートエディション届けー。