世界一可愛いよ! | ゆにすろぐ

世界一可愛いよ!

昨日は俺の天使、水無月遥ちゃんの誕生日でした。
少しの時間ながらも誕生日をお祝いしてきたじぇ。




パスワードは・・
ゆにすろぐ
グッジョブ スペシャルH(爆)




初ボーナスは~
ゆにすろぐ
チャンス目重複遥ハイパー!
この出目が止まった瞬間嬉しいんですよねー。





ゆにすろぐ




1確チャンスは失敗したものの、角チェ付きクルミ1発♪
ゆにすろぐ



ゆにすろぐ





そして~
ゆにすろぐ
1キュン目にいきなりハズレ!
遥ハイパーこい!遥ハイパーこい!





さらにその5G後くらいに・・・
ゆにすろぐ
股ハズレ(爆) こ、これは・・


入ってる…入ってるよぉぉぉおおお…
遥ハイパー来いやー!













そして最終バトルへ

ゆにすろぐ
やっぱり御大キター



$ゆにすろぐ
そして勝利!



ゆにすろぐ
ですよねーwww

0.5K負けで帰宅(笑)





ゆにすろぐ



ゆにすろぐ



ゆにすろぐ
\世界一可愛いよ!/