「精神と小生癖の超解放」ライブツアー2012 in 愛の国 (前編) | ゆにすろぐ

「精神と小生癖の超解放」ライブツアー2012 in 愛の国 (前編)

6月2、3日と
快盗天使ツインエンジェル3 ライブツアー
 ~精神と小生癖の大解放 2012初夏~


に行ってきました。(?)



しかも、2Daysです(爆)





まずは、1日目の様子から・・・の前に、
前日の話をしますね。



前日にはライブ用(?)のグッズを買いに行きました。
ゆにすろぐ
チーカマ再びw



ゆにすろぐ
ふぅ。割とお金が掛かったぜ・・





などと思っていた矢先に、夜から参戦予定の師匠からメールが届きました。



ゆにすろぐ
上がイター!!!(笑)(笑)(笑)
ネタのために8,000円オーバーくそ噴いたwww







そして、当日。



4時起き、始発で出発(笑)
現地に着いたのは8時過ぎ。



現地に着きますと、誰もいないホールの前に、
なんかゴールド性闘士がいました(笑)
$ゆにすろぐ
捕獲・・完了w



この日、朝から集まってくれた勇者は
弥生くんざんゆくんの2名。

どちらも若いですが、確実に変態です。
(褒めています)





んまぁ僕ら以外に朝からツイン行く物好きはいないだろう(笑)とメシを食べた後、
ホールに戻ります。すると、何やら店頭のポスターに違和感を感じます。





ゆにすろぐ
3mmコインwwちっせぇwww
当然ですが、30φの0とφを掛けてますw





おまけに
ゆにすろぐ
201年2月6日ww完全なる誤植www





何かが起こる気しかしない(笑)





そして9時。入場の時間です。


他には目もくれず、ツイン3の島に向かいますと・・・

向かって左の台からテスナイ揃い⇒クルミ揃い⇒葵揃い⇒遥揃い
全て中段ラインで一直線に揃っているという素晴らしさ。

$ゆにすろぐ ちょっと見辛くてすみません
今日もこだわりの並び。

こういう粋なことをしてくれるホールは大好きです。





で、まずは同時マイスロボタンプッシュ。

「方向キーとボタンで操作してね♪」
くそ可愛いゆかりんボイスが、静か過ぎるホールに響きます(爆)





パスワードは、

$ゆにすろぐ
アッカリーンwww



$ゆにすろぐ
また無駄なものを作ってしまった・・・(笑)



↓元画像w
$ゆにすろぐ







そんな今にも消えてしまいそうなパスワードを入れる僕の隣で、
弥生くんがなんかセッティングしていました。

ゆにすろぐ
おや?



ゆにすろぐ
いつもの縞ぱん(爆)に
プライズフィギュア追加キターwww
開幕から末期www





$ゆにすろぐ
神々しいぜ!







迷子の迷子のリリカちゃん!
~うさちゃんを探し出せ!~








うさちゃんどこいったの?



$ゆにすろぐ
ゆにすろぐ






$ゆにすろぐ
ゆにすろぐ
よし!ばっちりだ!(?)







おまけに隣は・・・

$ゆにすろぐ 本人の承諾を得ていますw
ブラック☆ファンド(笑)
ダメだこいつらwww







「猿が縞ぱんを持って逃げてしまいました!」
$ゆにすろぐ







10:30 ざんゆくんの台で事件発生。



カレンダー演出
1月9日(イク) くるみ

ボタンベットで
$ゆにすろぐ
「好きにすればいいじゃない…」に発展
イクくるみからの流れで、くっそワロタwww

笑いながら撮ったんで手ブレが酷い(笑)





そんなざんゆくんがすごいことをやらかしました!!


ビグ中2ゲーム連続ちぅだん!
$ゆにすろぐ
1回目は失敗





2回目・・・

$ゆにすろぐ
性行!







そして彼は

5分間の撮影タイムに突入した








ゆにすろぐ



後ろのピエロの映り込みを回避するために
ゆにすろぐ
立ち上がりプレイ。





さらには・・


$ゆにすろぐ





ゆにすろぐ ジャパ~ン!
ジャケットプレイwwww
映り込み完全除去ww





この後、彼はエピソードまで見てましたよ(笑)
一方、僕は終始絶不調でしたがw




その後も連れツインらしく
$ゆにすろぐ
同期ったり、





ゆにすろぐ
弥生くんと、カレンダー同日日付からの~



$ゆにすろぐ びっくり
成立役&出目同期!
高度な同期テク(笑)





ざんゆくんと同期したら、同時ビグ終了からの~
ゆにすろぐ
エンドカード同期!





ゆにすろぐ
おさつどきっ!(何)





関係ないですが、同期中に夏目でリール隠して、
高速クルミ揃い準備目作成しながら打ってたら、
$ゆにすろぐ
初めての確定音ロングなのに、盛大に外してました(笑)
準備目できてたと思ったんですけどね(笑)





もちろん、
事あるごとに指タッチアタリマエー!

ゆにすろぐ



ゆにすろぐ



ゆにすろぐ
そこ・・顔w







さらには~

ゆにすろぐ



ゆにすろぐ
フィギュアで遊んだり(爆)







ゆにすろぐ



ゆにすろぐ



ゆにすろぐ
脱がせてみたr










$ゆにすろぐ マミるの禁止!w
食べてみたり(笑)
自宅で写真見てクソワロタwww





ゆにすろぐ
神社作ったり(笑)





$ゆにすろぐ ポッ
夏目がデレたり(爆)







$ゆにすろぐ
おまえらの愛と熱気で遥が見えません(笑)

キャッキャウフフ楽しみました。もう出禁にしてくれ。





いたずら1歳やりたい放題 ビック版(リニューアル)/ピープル

¥5,040
Amazon.co.jp







そんな感じで遊んでおりますと、
罰があたったのかハマるハマる。(爆)
ゆにすろぐ







そして事件が起こりました・・・








$ゆにすろぐ
おい・・(笑)



$ゆにすろぐ
おい・・やめろ(笑) 指タッチやめろ(笑)





$ゆにすろぐ
よっしゃぁぁぁぁあああああ!!!!!!!wwww
ブログのいいネタできたぁぁああああ!!www





$ゆにすろぐ
ごっくんさせすぎて、○んこ確認しろエラーも出た(笑)



$ゆにすろぐ
MISSION
CLEAR!
 1000回転ちょうどでビグを揃える SSS





$ゆにすろぐ

せっかくなんで同期しました(笑)





↓●動画








そのビグで超~~~念を込めてレバノンしたら、
一確チャンスがきたもののしょぼーん(笑)
ゆにすろぐ





しかし、実はこれは4コマスベリ!
ずるスベリめっちゃ気持ちよかった!



つまりは、

ゆにすろぐ 押っすんだー



ゆにすろぐ
エンジェルラッシュ
突入だテーン!
(笑)





ゆにすろぐ
神々しいぜ・・





ゆにすろぐ
でも微妙(笑) なんか毎回x5で終わってる気がするw





まさかの天井5G前でボーナスを引いて悔しいので・・
テスラお姉さんにひと脱ぎして頂きましょうか。

ゆにすろぐ 私が脱ぐんですか~?





ゆにすろぐ
脇!(何)







天井手前で当たると大抵デレてくれないんですよね・・

そしたらやっぱり
次もくそハマリですよ(笑)

ゆにすろぐ スコーンw
928ゲーム目の笑撃(笑)



ゆにすろぐ



ゆにすろぐ
こんなに大きく育ちました(笑)



ゆにすろぐ
なんてヤクザ台・・・ガクガクブルブル







そして、時刻は19時半。

ようやく3台同期をすることに性行。
$ゆにすろぐ 長かった・・



しかし、誰が選んだか
ビグ中の曲はなぜか金朋。(笑)





↓●動画

うるせーwww










そして、20時。
ついにヤツがやってきた。



みんなのアイドル
尾張のテラゴト師w、びま師匠





そんな彼からメールが届いたのです。


ブレまくりの写真とともに、
$ゆにすろぐ
「バカ発見」 とだけ書かれたメールが(笑)




びま師匠と合流し、久しぶりの再会にガッチリ握手!

時間もないので、すぐに打ち始めると~

座ってわずか3ゲームでベル重複を引くというゴト師(笑)
ちなみに今回は、ぐんぐんグルトというドリンクでゴトった模様w





おまけに、

そのビグでおもむろに頭上のプライズフィギュアを手に取り・・・

ゆにすろぐ
キャッキャ!





ゆにすろぐ
うふふ♪





ゆにすろぐ
お ま ま ご とwwwww
死ぬほど笑ったwww腹ねじれたwwww


実は動画もあるんですが、マジキチ過ぎてアップ不可能・・(爆)





ビグを終えた師匠に僕が「ままごと自重w」などと
死にそうになりながら声を掛けたところ、


師匠から一言。
「え?(ままごと)やってないの?やるでしょ。



マジwwキチwww



そうかこれがママゴトという名の新しいゴトか(笑)





その後、僕が1日掛かっても1回も引けなかったちぅだんを
ゆにすろぐ



ゆにすろぐ



ゆにすろぐ
あっさり2連発!!(爆)
さすがママゴト師ww てか、ままごとやめろwww







この日、僕は27,600円負けました(笑) ※10スロ


2日目へ続く(笑)





☆おまけ
$ゆにすろぐ



$ゆにすろぐ



$ゆにすろぐ



$ゆにすろぐ



$ゆにすろぐ



ゆにすろぐ



ゆにすろぐ



ゆにすろぐ



ゆにすろぐ