ツインエンジェル 5周年だよ!勇者特急!激熱☆キュンキュン祭り! | ゆにすろぐ

ツインエンジェル 5周年だよ!勇者特急!激熱☆キュンキュン祭り!

ツインエンジェル 5th Anniversary 5周年だよ!勇者集合!激熱☆キュンキュン祭り!行ってきましたーーー





んで。










遥のしまパンげっととぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおお!!wwwww
$ゆにすろぐ

連番相手が。(爆)



ちなみにこいつですw
http://ameblo.jp/yayoiww/

この変態!と罵ってやってください(笑)
たぶん気持ち良くなってくれると思うんでよろしくお願いしましま。(笑)





しかし・・・過去、ライブイベントなどはかなり行ってますが、
パンツが飛んでくるイベントは初めての経験でした。まさに激アツ。(笑)





それにしても、さすが脱ぎたてほやほや。

すげーいい匂いがしました(笑) くんかくんか。
(甘い香水の匂いですた笑)



僕がゲットしてたら夜公演は間違いなくかぶって参加した。







さてさて、セットリストや内容などは他のブログにお任せしますので(笑)ここでは感想だけを。










ほっちゃんが可愛い過ぎた…!!!!



こらまて。違うだろと(笑)いや、違わないんですが(笑、
実際すんげー可愛かったんですが(笑)





すげー楽し過ぎた…!!!!
(普通www)



あべにゅうぷろじぇくとのライブ、くっっっそ楽しかった!本当に良かった。
あべにゅの曲を聴くと、ツインエンジェル2の連れスロのこととか、
たくさんの思い出が蘇ってきてリアルに涙出そうになるんだわ。

ラブリー☆えんじぇる!!の生みの親であるどれちゅさんの目の前で、
リアルUNAwwできたのは本当にいい思い出になったわー。
(一部の人にしかわからない感動)


イベント内容的には、ササニシキサトウニシキ争奪戦という名のクイズがあったり、
大きなお友達向けの外の人(気ぐるみさん)ショーがあったり(笑、
途中でイベント名が~勇者特急!に変わったりwww、
終始、金朋がぶっ飛んでたり(笑)(笑)(笑)


まぁ色々ありましたが(笑)、キュンキュン成分を補給しまくったので、
これでしばらくは生きていけるな、と。
残念だったのは、各声優さんのソロ曲とアンコールが無かったことかな。

次回作?への布石とはいえ、ムービーで終演させちゃダメでしょう。
せっかくマイスロパスワード間違え時の遥に習って、
もー1回♪もー1回♪ってアンコールしたかったのに…!くそっ!www

$ゆにすろぐ



ああ。あと、弾幕がなかったですね(笑)


せっかく中の人が集合してるんだから、
会場にいる全員で
くぎゅぅぅぅぅうううううううううううう!!!!!とか、

しょしょしょしょしょしょしょしょしょしょー!!!!!とか、

べるなのれすぅ~(^q^)べるなのれすぅ~
叫びたかったですのに(笑)


次はやってよね。(笑)



あと、これは書いておかねばなるまい。
リアルに【速報】ツインエンジェル完売ww状態になっちゃったので(笑、
次回イベントでは数量制限付けないと!です(笑)
アニくじみたいなのは転売ヤーがヤフオクに流しやがるから・・・。


すげー楽しかったですが、色々と反省点も見えたかと思いますので・・・
次回イベントも期待してます(笑)>サミーさま

よろしくメカドック。(何)