BBQ♪ | 札幌フリーアナウンサー・タレント・役者・シンガーかわむらはるなOfficial Blog『るんるんはるなんのお家へようこそ♪』

札幌フリーアナウンサー・タレント・役者・シンガーかわむらはるなOfficial Blog『るんるんはるなんのお家へようこそ♪』

 北海道で活動中のフリーアナウンサー・TVレポーター・ナレーター・シンガー・北海道唯一の歌のお姉さん・役者。

さむーい日々から一転。

あっつーーーーーい
この時期のお天気のいい日が最高に大好きです❤️


最高のロケ日和♪

{3FABF88C-3369-4253-B4AA-437EC5ED2D61}

HBC「快適!ドキドキライフ」のロケにて。
後ほどみんなで美味しくいただきました!
炭火の鶏肉サイコー!!!!
ビール飲みたかったぜ(笑)

でも日に焼けたなぁ。。。

{49095F0E-8647-4EE8-BD76-6D6D67D3D36C}
そして、別のロケではバナナをたくさんお土産でいただきました🍌
おいしーい!!!
HBC「金曜ブランチ」にもたまーに出るので見てね


さて!明日明後日はツルハフェスタです!
毎年お世話になっているLionさんのブースにいますよ◡̈⃝︎⋆︎*
イベントにいらっしゃる方はぜひLionブースにもお立ち寄りください!

http://www.tsuruha.co.jp/campain/?cm=v&id=495




そして、6月のライブ決まりましたー!

6月16日!フライアーパークさんです

あけといてねっ!

フライアーパークさんの19周年月間ですよぉ



【フライアーパーク 19周年記念月間ライヴ!】

6月16日(金)

20時オープン、20時半スタート 

¥2000 1ドリンク付

出演(順)かわむらはるな/Tomomi/工藤由佳

会場:フライアーパーク(札幌市豊平区平岸4条7丁目12−10 丁目)


今回はなにを歌おうか。。。

楽しみなり♪



ではでは、皆様素敵な週末を


かわむらはるなYouTubeチャンネルも見てねー♪

https://youtu.be/hTNn4zbp-qQ