ようこそ!はるなんWorldへドキドキ

2ndシングル「キラリ」がメガネのプリンスイメージソングに決定!

FMラジオ AIR-Gで使用されています。

 お求めは・・・かわむらはるなのライブ会場、舞台会場!!


●HBC「金曜ブランチ」にレポーターで出演中♪

 

☆ライブ情報は最新記事へ☆ 


☆公式グルっぽ☆



テーマ:
ねえ。なにこれあったかい!!
明日の予想最高気温は28度
どーなってるのー(笑)


そんな中、明日のHBC「金曜ブランチ」は先月の北陸取材がオンエアです◡̈⃝︎⋆︎*

美味しいものたくさんご紹介していますよ!
しかも、その美味しいものは明日からスタートのイオン北陸フェアで買えちゃうのだ

ぜひご覧あれ!


{041BFEEC-8904-4A9D-93FA-AF6C469BB1FA}
ロケ中にはしゃぐ私(笑)


ちなみに今週末はアクセスサッポロで開催のツルハフェスタにいます!
毎年お世話になっているライオンさんのブースですよー(o^^o)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
抜歯から3日!
だいぶ腫れも引いてきたー( ´⚰︎` )よかった!

今日まで、固形物は食べられず
ずっとお粥と飲み物と豆腐でしのいできました( ˘ーωー˘ )
痩せたよ(笑)

食べても2時間でお腹すいちゃうの!
赤ちゃんかっ

今日は友達と外食で悩んだ末に。。。

{DB559209-2DF3-454C-B7BB-953D3D2BC3FF}

リゾット!
しかも、柔らかめで具は納豆とひき肉とみじん切りの野菜!
まぁ、結局洋風お粥ですね(笑)
意外とひき肉が傷を攻撃してきます

久々の白米お粥意外のモノに大満足じゃー

そんな明日はアリオでMCのお仕事です🎤
12時から大学生アカペラ
13時からインディーズミュージシャン!

私も歌いたいぜ!(笑)
こっそり物販しようかな(笑)

このブログを見てるのは音楽好きな方も多いので、ぜひ遊びに来てね!
少しほっぺが腫れてるかわむらがおります
詳しくはアリオホームページで!

ちなみに、今日友達に親知らず抜いたの!
って言ったら「こっち?左?」て言われた。。。。





いいえ、右です( ˘ーωー˘ )
丸顔でごめんなさい(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
ツイッターで憂鬱憂鬱言っておりましたが。。。。

あのですね( ˘ーωー˘ )
生放送の後にですね( ˘ーωー˘ )


親知らずわ抜いてきましたーーーーー=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́


はぁ。。。
もうだいぶ何年も避けてたんだけどねぇ。

なぜって私の親知らずが厄介らしくて、顔の神経に触って痺れ出るかも。。。
とか脅されたので(笑)


でも!顔も舌も痺れてないのでよかった!!!


いやぁ。大変でした。



歯医者さんが、ね(笑)

抜けないのなんの
飼い主に似て、根性座ってましたわw

歯医者さんの小言がたくさん聞こえました(笑)
でも、優しい先生でよかった( ´⚰︎` )

1時間5分の大激闘!
抜かれてる幹部よりも、私はアゴが痛くてだね。。。(^^;;
すんごい力でグリグリされるから、関節がぐいーって

抜く前のお昼は景気付けに炭水化物セットをぺろり。
{C068123E-2DD2-40F4-86EC-CF540D9F62CD}

だって!これから、痛くて食べれなくなるからね!
丸くなってきてたのでちょうどいいダイエットたぁ
あんなにゴールデン頑張ったのに逆に太るとかどんだけ食べたんでしょう(笑)

北大病院前の桜に癒されつつ。。。
{49C105B1-1E5C-43A9-86E8-2EB84BB3485A}

病院前にズラリと並ぶ薬局に困惑し。。。(*_*)
ねえ!あんなに薬局あったら商売上がったりじゃないのかな?(笑)
テキトーに薬局決めたんだけど、薬局の人気店とかあるのかな??





そんな1日でしたー
明日からの腫れと痛みが怖い=͟͟͞͞( ¯-︎¯ )
今日は、さっさと寝ます

{B0781CB4-7DFF-4E5C-B57C-29CE511B583F}
ほっぺのお肉が2あがった
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。