クリスマス@パーククラブ | 札幌フリーアナウンサー・タレント・役者・シンガーかわむらはるなOfficial Blog『るんるんはるなんのお家へようこそ♪』

札幌フリーアナウンサー・タレント・役者・シンガーかわむらはるなOfficial Blog『るんるんはるなんのお家へようこそ♪』

 北海道で活動中のフリーアナウンサー・TVレポーター・ナレーター・シンガー・北海道唯一の歌のお姉さん・役者。

クリスマスも終わり。。。
今年がおわってしまーーーう(^-^;

この時期になると急に焦り出すはるなです(笑)

先日のクリスマスはパークホテルの会員制バー「パーククラブ」さんのクリスマスパーティー♪
司会と歌で出演してきました


{7F757F32-605C-4B17-BFF5-FF96F7AC4813}

とってもセレブリティな会場。。。
子供たちもお行儀のよい良い子ばかり


クリスマスソングをふんだんに歌ってきました♪

{306DB394-3158-448E-A685-F6A977939ADC}

{0817BA5D-01A3-49C7-932E-B98BF0802F8E}


豪華景品の当たるビンゴも盛り上がりました!
パーティーにお越し下さった皆様、ありがとーございました

今年は例年よりクリスマスイベントのお仕事が多くてメリークリスマスもたくさん言ったなぁ( ´⚰︎` )
ありがたい限りです


あ、そうそう。

なによりも25日の現場はご飯が豪華で豪華で。。。

{DFD8A641-2FC8-41C3-B8FD-361DB7848153}

ステーキ

さらに、打ち上げでは。。。
{8636FF88-FE4B-48B1-9839-EC556AF064AA}

{E0B91F86-6C46-4CED-932C-D1D60352A21A}

シャンパンに素敵なオードブル

あーまた食べてしまった(笑)


さらにさらにさらに。
23日の現場も凄かったんですよ!!!

{38D66731-1545-4070-900E-7F15EF3D2B6A}

{948D830E-C6F5-4B8F-AC95-20AFF6B3506A}

こちらも、とあるホテルさんの美味しいお弁当
あったかスープも付いてました♪
めちゃめちゃ美味しかった。。。
つい、食べささっちゃったもんね(笑)

こんな感じで、とても幸せに喋り納め歌い納めしてきました(*≧∀≦*)

2016年、大事に生きるぞ
みんなも風邪ひいたりしないでね⭐︎