新番組のお知らせ!!! | 札幌フリーアナウンサー・タレント・役者・シンガーかわむらはるなOfficial Blog『るんるんはるなんのお家へようこそ♪』

札幌フリーアナウンサー・タレント・役者・シンガーかわむらはるなOfficial Blog『るんるんはるなんのお家へようこそ♪』

 北海道で活動中のフリーアナウンサー・TVレポーター・ナレーター・シンガー・北海道唯一の歌のお姉さん・役者。

10月だっ!
秋本番だねー
私は食欲全開の秋を堪能しています

さてさて、いよいよ明日から新番組に当時しますよ(о´∀`о)

詳細はこちら!!!
金曜日10時56分〜HBC「DCMホーマックプレゼンツ 快適!ドキドキライフ」

ですです!初回は明日!7日だよ♪
レポーターをしている金曜ブランチのすぐ後なり!

{F062E772-A369-41AB-9E58-15A9C4E918F6}

焦って撮ったCM↑(笑)

ミニ枠で3分なのですが、毎週です
しかも、主婦役です(笑)
ぜひぜひ、ご覧下さ〜い

ちなみに、明日の金曜ブランチにも出ますのでっ!
明日は9時55分からHBCを見てね


あ!そうだ!
CMのことブログで書いてないよね?
ってことで!

ロイズチョコレートワールドのCMナレーションをしました💖
観た方いるかな?
なんと、私の妹は聞いてすぐ私の声だとわかったみたい(*⁰▿⁰*)さすがっ!(笑)

こちらでご覧いただけます♪

ちなみに。。。
1年前にナレーション&出演をしたお菓子メーカー「ノースカラーズ」さんの店頭CMもネットで見られます♪


これも主婦役だった(笑)


明日はHBC見てくださいねー!
最後に飯テロ投下

{2A722D8A-77EF-4035-9F44-42FC72441011}