ゴールデンウイークありがとう(o^^o) | 札幌フリーアナウンサー・タレント・役者・シンガーかわむらはるなOfficial Blog『るんるんはるなんのお家へようこそ♪』

札幌フリーアナウンサー・タレント・役者・シンガーかわむらはるなOfficial Blog『るんるんはるなんのお家へようこそ♪』

 北海道で活動中のフリーアナウンサー・TVレポーター・ナレーター・シンガー・北海道唯一の歌のお姉さん・役者。

2016年ゴールデンウイークも駆け抜けた~♪

今年はお天気にあまり恵まれない黄金週間でしたが、たくさんの子供達に会えて楽しかった

後半戦はイオン滝川店におりました!
5日は歌のお姉さんもしてきたよ

滝川で歌のお姉さんをやらせてもらうのは3年目!
去年楽しかったからまた来たよー!っていう子や、3日間連続来てくれた子も
ありがとうありがとう♪
寒かったから、風邪ひいてないかな??

はるなお姉さんは残念ながら風邪をひきました;_;
気合いで早く治します!

{146A996B-998A-4F59-B501-3E3E1CEA9944}
今年も鯉のぼり衣装でした♪

{D9A13750-6AD6-430A-8147-35E1181358AF}
雨がちのお天気でしたが、私のステージ中は雨が止みました

{BBF8189A-96FC-4143-8042-2CDDBDB543BC}
髪の毛が短くなったので新たな方法で頭に鯉のぼり装着!
風車がずっと元気に回ってました(笑)
お姉さんは風力で動いてますw
回りすぎると飛んでいきますwww

{FCD1375F-43B5-4425-ACC0-D634D7676EA2}
滝川のご当地ヒーロー「羊神ジンギリバー」と!
シュールなショーが面白かったです(≧∇≦)

{314DF567-AC71-4186-B01A-ECFC4F580516}
何回も会いに来てくれたお友達ありがとう(*^^*)



また、滝川のみんなに会える日を楽しみにしています
大きなお友達も応援に来てくれて、感謝感謝!!
ありがとー!
また、会いに来てくださいね(*^◯^*)

かわむらはるなの歌はiTunes StoreやLINEMUSIC、moraなどなど音楽配信サイトで配信中です!!
ダウンロードして聞いてください!
LINEMUSICには着歌もあるよー♪



実はまだ、ゴールデンウイーク続いてるよってゆーウラヤマーな方は楽しんでくださいね


{C3F013F1-00EC-4D37-951C-D4F359BF681A}
昨日のHBC金曜ブランチ見てくれたー??
温泉宿「海峡の風」のご紹介でした。
{CF77AA80-91DE-499D-8FF5-EBE88F133281}

{7AEAEB0C-9CE3-4BD4-B8D8-E265B221D8F0}
温泉いきたーい♨️