今日はライブ♪ | 札幌フリーアナウンサー・タレント・役者・シンガーかわむらはるなOfficial Blog『るんるんはるなんのお家へようこそ♪』

札幌フリーアナウンサー・タレント・役者・シンガーかわむらはるなOfficial Blog『るんるんはるなんのお家へようこそ♪』

 北海道で活動中のフリーアナウンサー・TVレポーター・ナレーター・シンガー・北海道唯一の歌のお姉さん・役者。

珍しく日曜にライブなのだ(*^◯^*)
なんか変な感じ(笑)
お仕事忙しくない今だからできるのだ♪
日曜を持て余してる方はぜひ遊びに来てください
久しぶりのフライアーパークさんです!

●4月3日(日)
@フライアーパーク(平岸4条7丁目12-10 丁目)
Open:18時半
Start:19時
¥1500 1ドリンク付
出演(順)
寳崎敬郎/かわむらはるな/一條かよこ

{95E5255F-CA00-45D2-A87C-D82AE8987156}

いつぞやのお仕事帰りのJRにて、オッサンする私(笑)