始まりは必ず心から。 | くまさんのブログ

くまさんのブログ

アカシックレコードリーディング、愛犬~太極-詠春-タオ-古代の叡智、古神道、渓流テンカラ釣りを通じて日々ユニークな日記

始まりは必ず心からスタートする。

心には癖があり、その癖を無意識に表現する

それを人生ともいう。

だから、全ての判断や行動には、必ず心が関係している。

その心を変えることができれば、人生も変わる。

ただ心がスタートとなると、必ず自分に返ってくることも確かなこと。

例えば、恐れ、不安、自己不信から判断する行動の先には、必ず恐れ、不安、自己不信という結果が返ってくる。

自分を大切にしましょうと、僕はリーディングや各種ボディワークで良くいいますが、
恐れ、不安、自己不信やそれを隠す為の判断から行動することは、自分を大切にすることとは、違います。

それは、陰陽や太極からかけ離れています。
よく観察すればわかりますが、エネルギーがコンクリフトしてます。

深く話すと長々となるのでやめますが、大切なことは、愛や感謝が土台となってることを気づいて、敬意をはらうことを根本にスタートすること。
まあ、どんなことも愛なんですが〜
どんなこともです。

今年一年のエネルギーを読むと、自分を観察して他者を認めて感謝して繋がることに、他なりません。
でないとこの先、自分の思考通りに作り出した分裂した片側の世界で個人的に苦しむことになる。(>_<)
年々それが、どんどん強烈になってきてますね。

もちろん、その反対の人たちも出てきてますよ〜
(๑˃̵ᴗ˂̵)

久々のつぶやきでした。
{BAAEB3E3-6EA1-4E12-BB14-73E80A4F1D10}