長田先生の出版感謝祭サンクスオープンデー!! | ユニティヒーリングmami ☆unityfield☆

ユニティヒーリングmami ☆unityfield☆

新しいことにチャレンジしようと思っている方、人生の次のステップに移行するために、今までの生活習慣から取り入れた老廃物・蓄積物を開放させましょう。



昨日は、『体に語りかけると病気は治る』の著者、長田先生の出版感謝祭サンクスオープンデーに参加♪♪

最後のサプライズで、もくろみがありまして・・・(笑)

朝からばれないかと、ひやひや。。。





充実した様々な無料体験ブース!!


サウンドヒーリング、音叉、お灸、マッサージ、ボイスヒーリングなどなど。






軽食あり♪上品なお寿司がおいしかった^^ニコニコ









『体は全て知っている』


主人のキネシオロジーを使った簡単なワークショップなどなど…





体はリアルに反応する^^

迷ったときに自分で決断できるって最高!!







なっちゃんこと 森田夏実さんの絵本読み聞かせパフォーマンス♪^^

小さいお子様も真剣に聞入っていました!私もなっちゃの絵本の世界に引き込まれました。

大人にとって絵本の世界って癒しですニコニコドキドキ

心がほっこりします!





ここはどこだ??

隠れ場所をスタッフの方が教えてくれました。

こんなところでチューニング?(笑)

こそこそと隠れながら。

このあと何が起こるでしょう???





カホンとウィンドチャイム♪


ドラムを買うかと主人と話していたときもありましたが、買う機会がなく…。だって、趣味の範囲なので…(笑)


カホンは1つで、いろいろな音がでるんです!。


今回、購入!!これ一つでパーカッションできる♪♪


ゴミ箱みたいですが…


ちゃんとしたドラムっぽい音が出ます!








さて、何をするのか???




・・・






最後に長田先生が優香さん(奥様)へ愛の歌をプレゼントドキドキ

しかも、サプライズ!!


私も是非参加したいと思いまして♪

愛を込めて、主人も私も演奏に参加しました。




本当に感動。演奏しながら、感極まりまくり…。

リズムを間違えたけど…。


これはいかんと思い、演奏に集中…(笑)



家族の絆。血。生きること。を感じました。


お子さんもクリニックに顔を出していて、お子さんにお父さんお母さんのこういう姿を見せれるって、なんて最高なのでしょう!!




本当にあの場を一緒に共有できたこと、心から感謝です。


嬉しかったし、大成功♪♪


本当に心温まる1日でした。