リバーサイドキッズクロスR2 | Starting Over

Starting Over

ブログの説明を入力します。


12日、13日とリバーサイドキッズクロスR2に行ってきました。

この2日間を通して思ったのは
長いレース活動の中にはいろんな事が
あるもんだし、これからも色々あるんだろうなーという事。

年間10戦もあるシリーズ戦もあれば
リバーのように4戦しかないシリーズ戦も。
10戦もあれば色々試してみたりも
できるんだが、四つしかないリバーに気合いを入れすぎた結果、それが
裏目に出てしまう事もある。

今回がまさにそれ。
あれもやろー、これもやろーと
自分が空回りしてしまった。
ヤッチーに申し訳ない気持ちでいっぱいだ。

晴れようが槍が降ろうが
条件は皆一緒なわけで、負けた理由にはならない。

ヤッチー自身が整備をし、結果オートバイが仕上がらなくて走らないのなら
仕方ない。
でも、それが出来ないのは当たり前で
それが出来るまでは親である俺の責任な訳で。

なんだかなー。
あれこれ考え過ぎてホンットに空回りしてる感が否めない。

どんな状況でもベストを尽くしてる子供達にアタマがあがんねーや。

「ファイヤーボールに勝ちたい」

今回珍しく自分から目標を口にした
ヤッチーの為に、もう一度初心に
戻って何をすべきか考えよう。








なーんてね❗️




iPhoneからの投稿